【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
  • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
  • PC
  • 07/10/13 13:24:14

本トピが荒れてきたので立て直しました。
混み具合、天気についてはここで聞いてください。

混雑予想サイトやTDL公式サイトのURLは1レス目に。

  • 48 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/21 09:34:57

    20日にシー行ってきました。
    平日でしたが結構混雑してました。
    アプリのファストパス便利ですね!
    ソアリンとニモドリーは子供と一緒に酔ってしまいました…

    • 0
    • 20/01/17 18:07:59

    >>9270 去年の10月の日曜日、開園10分後アプリを使って、すでに16時代のパスだった。閑散期だし平日だとまた違うだろうけど、早めの方がいいなと思います。

    • 0
    • 20/01/17 18:02:54

    >>9270
    早い時間のファストパスは難しいかもだけど、夕方~閉園近くの時間なら平日取れるかも?
    先週の土日行ったけど人気なのは開園すぐファストパス終了だった。
    アプリ便利だったよ。

    • 1
    • 20/01/17 17:55:49

    >>9273
    ありがとう。
    とりあえずアプリダウンロードして絶対乗りたいのだけアプリのファストパス取ろうと思う!
    ちなみにモバイルバッテリーは買う予定ない。

    • 0
    • 20/01/16 18:47:43

    19時までなんだよね?1月って

    • 0
    • 20/01/16 18:44:35

    >>9270

    紙もアプリも発券は一緒だよ。
    アプリでなら入園直後にできるけど、紙なら発券機まで歩いて発券しないといけないから数分はタイムラグできる。混雑期なら発券できないかもだけど、閑散期平日なら大丈夫だと思う。ただ、アプリだったら間に合ったのに、発券機まで歩いてる間に発券終了となっても自己責任。

    • 1
    • 20/01/16 17:14:41

    >>9271
    モバイルバッテリー持って行けば?

    • 0
    • 20/01/16 17:13:02

    >>9270
    ちなみにアプリは充電すぐなくなるって言うから利用する気は無い(>_<)

    • 0
    • 20/01/16 17:11:48

    一月の平日は閑散期って言うけど、結構空いてるのかなぁ?シーに行くんだけどソアリンに乗りたい!
    アプリのファストパスがあるから紙のファストパスはすぐ終了しちゃうのかなぁ?
    色々無知過ぎてすまん。

    • 0
    • 20/01/13 18:50:12

    >>9265
    書いてある通り「トレーディングポスト横」のポップコーンワゴンがお休みなだけで他のワゴンは売ってますよ!

    • 0
    • 20/01/13 18:42:25

    >>9267そうなんですか!風があるかないかでもだいぶ違いますよね。今年は暖冬と言われているし、寒くないことを願うばかりです。
    ありがとうございました

    • 0
    • 20/01/13 14:51:28

    >>9266去年の2月下旬にいきましたがそれ程寒くはなかったです。
    カイロをたくさん持って行きましたが1つも使う事なく、エレクトリカルパレードの席取りも全然余裕で座っていられました。

    • 0
    • 20/01/13 13:38:45

    3月上旬に、アフター6で娘とランドに行く予定なのですが、まだまだ寒いですかね。
    かなり厚着していったほうがいいですか? 耳あてや手袋も必要?

    • 0
    • 20/01/13 11:15:11

    公式HPで行く日の休止のレストランを確認してたのですが、「トレーディングポスト横(ポップコーンワゴン)」とはパーク内全てのポップコーンワゴンがないということですか?

    いつもキャラメル味の買うのでなかったら残念なので^^;

    • 0
    • 20/01/05 18:30:53

    >>9262
    お昼までとれるとかあるんだ!
    12月に行ったけど開園25分で終わってたし、朝も6時頃からたくさん並んでた

    • 1
    • 20/01/05 18:26:36

    >>9259
    幼稚園も小学校も休みだからまだまだ混むと思うよ。昨日今日よりは落ち着くとは思う。

    • 0
    • 20/01/05 18:24:11

    >>9260
    行ってきました。ソワリンはお昼までファストパス取れたので今日の方が混んでましたね!

    • 0
    • 20/01/05 16:50:53

    ランドやシーのバフェテリアではデザートだけでの利用は大丈夫なのでしょうか?

    • 0
    • 20/01/04 22:21:27

    今日シー行った方いますか?混み具合どうでしたか?

    • 0
    • 20/01/04 13:38:22

    1月6日ディズニーランドは混みますか?

    • 0
    • 20/01/02 16:19:38

    >>9256
    ありがとうございます。参考になります。

    • 0
    • 20/01/02 12:29:42

    明日か明後日ってオープンパスポート?って使えますか?

    • 0
    • 20/01/01 19:24:54

    >>9255 10歳は1人で乗れるので、6歳と大人で乗る。

    • 0
    • 20/01/01 14:59:34

    6日に大人1人、子供2人でランドに行く予定です。10歳と6歳はアトラクション隣同士で乗れないですよね。どうするかな。

    • 0
    • 19/12/26 16:11:58

    カウントダウン行く人いますか?服装教えて下さい!

    • 0
    • 9253

    ぴよぴよ

    • 19/11/23 02:11:21

    >>9250
    昨日アフター6行ったけど、寒くてダウン着てたよ。
    周りもガチダウン着てる人多かった。
    暖かくして行ってね!

    • 0
    • 19/11/22 22:59:15

    >>9250
    明日私はシーに行くけど、ライトダウン用意したよ
    雨止むと良いね

    • 0
    • 19/11/22 21:41:08

    明日行くんだけど、ダウンいるかなー?

    • 0
    • 19/11/16 20:55:37

    >>9247
    シーに行ってました。
    今帰り道です。

    • 0
    • 19/11/16 20:55:37

    >>9247
    シーに行ってました。
    今帰り道です。

    • 0
    • 19/11/14 20:32:19

    今日行った人いますか?

    • 1
    • 19/11/13 08:12:53

    >>9243
    朝だけなんかー。
    じゃあ、開園待ちくらいには止んじゃうかもね。
    意味ないかー
    近年、混みすぎて楽しめない。
    値段あげても、あの混み具合じゃ意味ないよなー

    • 1
    • 19/11/13 08:11:20

    >>9242
    マジかぁー 
    県民の日だと混むの?
    木曜日は中日だからすいてると思ってたよー。
    埼玉県だと近いから行く人大量かな?

    • 1
    • 19/11/13 08:09:36

    >>9239ディズニーホテルみたいにアーリーとかオフィシャルはないのにって事じゃない?ディズニーホテルの6万とオフィシャルホテルの6万は違う

    • 2
    • 19/11/13 08:07:02

    >>9240あした朝だけだよ、雨

    • 0
    • 19/11/13 08:06:23

    >>9240
    明日は埼玉県民の日だから混むよ

    • 0
    • 19/11/13 08:05:58

    >>9240
    え?明日雨?

    • 0
    • 19/11/13 08:00:19

    明日さ、雨予報だから空いているかな?

    • 0
    • 19/11/12 16:22:01

    >>9234
    オフィシャルなのにの意味がよく分からない。
    ランドホテルで6万高いと言ってるようなら、ちょっと離れた安いホテルにした方がいいんじゃない?

    • 3
    • 19/11/12 16:19:46

    >>9232
    うちも先日急遽行くことになって、空いてるかな~?くらいに覗いたけど、ことごとく満室だったよ!平日一泊なのに

    週末ならなおさら難しいかもね(^^;
    他のホテルならどこかしらは空いてると思うよ!

    • 0
    • 19/11/12 16:19:09

    >>9235
    ディズニーでなくても今日の関東は夕方から冷えるって言ってたよ。上着必須!

    • 0
    • 19/11/12 16:18:44

    >>9234

    週末ならそれくらいの値段普通じゃない?

    • 0
    • 19/11/12 16:16:58

    今日行ってる方いますかー?
    夕方になると寒いですか?
    なんか明日木枯らし1号が吹くかもとか言ってて。やっぱ上着必要ですかね~

    • 0
    • 19/11/12 15:36:07

    >>9233 コメントありがとう。だよね。行動が遅いよね。諦めてオフィシャルを探してるけど、オフィシャルなのに1泊家族4人で6万近くするから勿体ないなーって思ってしまって…

    • 0
    • 19/11/12 15:03:56

    >>9232
    この時期なら空くのは難しいと思う。
    ランドホテルならなおさら…。
    ディズニークリスマス人気だしね(^_^;)

    • 1
    • 19/11/12 14:59:43

    今週末にディズニーホテルに泊まりたくてサイトを見たけど空きがない。スイートなら空いてるけど、さすがに泊まれなくて…
    ディズニーホテルの予約がギリギリ過ぎて、もう満室なのか、それとも粘れば空きが出るのか?詳しい方いませんか?

    • 1
    • 19/11/11 21:33:13

    >>9228行くよー!
    うちも同じく子供が小学生でなかなか平日行けないし、振替休日もほとんどなくて。
    混雑覚悟で茨城県民が集結すると言われる県民の日に行くことにしたよ。それでも土日よりは混んでないと思う。混雑予想もランクCだったかな?まぁまぁって感じだったし大丈夫かと。
    あとソアリン乗りたかったけど、少しでも混雑を回避するべくランドした。

    • 0
    • 19/11/11 21:29:06

    >>9229
    小学生ですが平日は行けないです。混雑覚悟で行ってみようと思います!ありがとうございます。

    • 0
    • 19/11/11 13:18:45

    >>9228
    子どもが学生なら、なかなか平日行けないし、
    行っちゃいなよ~

    • 0
1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ