新山千春ってブログやってないんですか?

  • 芸能人・有名人
    • 23292
    • 近江ちゃんぽん
      17/05/15 20:09:59

    本当に久美子婆さん元気だわ。
    出掛けてばっかりで元気なんだからフルマラソンとか出たらいいのに。


    >>23128
    ねぇ、モムの弁当作りもう終わり?
    母の日に何か貰う為に企んでた事って年に数回の弁当作り?
    久美子婆さんは出来損ないの娘持って大変だけど
    自分が生んだんだから死ぬまで自分が責任持たなきゃね。
    てか弁当作り1回で終わりとかどれだけモムに愛情ないわけ?
    母親としての自覚が全くないね。
    たく婆さんも静粛出産(笑)とか教える前に母親としての心構えとか教えるべきだったね。
    余計な事しか教えないんだから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ