【おはよう】めざましテレビ【総合】

  • TV・エンタメ
    • 18308
    • 安永
      19/06/14 07:42:54

    うちも私を高齢出産で産んだから両親高齢。
    私は結婚で地元はなれちゃった。兄も姉も地元にいない。

    バスもバス停まで徒歩15分、バスは1日5便くらい。
    電車なんて駅いくまで徒歩二時間くらい、駅と駅が4キロくらいあるような、ほんと遠くにいく人用。

    結婚するときはまだ両親も元気だったしいこうと思えば日帰りで行ける距離。平気って思ってたど、子供達がいる今、ぱっといこうとおもっても学校やらなんやらで無理だし、買い物の付き添いのために帰ろうっていうのは出来ないかも。

    こういう人いっぱいいると思う。
    難しいよね。趣味のゴルフやコーラスにいくこともできなくなるもん。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ