『病気糧』ちら裏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6351件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/21 16:28:48

    はぁ…疲れやすい。病気じゃないけど、白髪も増えて、肌もパッとしないし、老眼も少しでてきた感じ、髪の毛のボリュームも減り、色んなサプリとか試したくてもお金がついていかない。

    • 10
    • 19/01/22 09:53:04

    上の子が一番はじめにインフルになったんだけど、もう熱も下がってすっかり元気になってきた。
    でも幼稚園にはまだ行けない、下の子と旦那がまだインフル完全に治ってないのに1人元気で大人しくしてくれなくて困る。
    元気になってくれたのはいいんだけどさ笑

    • 3
    • 3551
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/22 14:02:09

    ポンコツな私の身体
    むなしい

    • 10
    • 19/01/22 14:12:51

    中学生の娘が最近、偏頭痛が酷くて休んだり早退したり…。私の遺伝だけど、私よりキツイみたいで申し訳ないわ。予防薬も飲ませているけど、参ったなぁ。

    • 8
    • 19/01/22 21:13:44

    とにかくだるくて疲れやすい。風邪のひきはじめか、体力ないのか、年齢的なものなのかわからない。自分の体が嫌になる

    • 5
    • 19/01/24 06:21:17

    嘔吐して水下痢。…ノロではないよね?

    • 1
    • 3555
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/25 21:44:14

    >>3553
    甲状腺は大丈夫?

    • 1
    • 3556
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/25 21:46:55

    >>3543
    3542です。あなたも内視鏡受けるなら、何もありませんように。私にレスしてくれたのなら、ありがとう。

    • 1
    • 19/01/25 22:35:20

    検査結果が思わしくなく来月また通院予定
    一日仕事休まなきゃならない
    普通に認めてはくれるけど繁忙期に肩身狭い
    予定通りに終われば午後から出勤できるけど、総合病院で時間読めないから厳しいな
    快方に向かってると思ってたのになあ

    • 3
    • 19/01/26 15:57:17

    息子からインフルもらった。
    関節痛というより身体全体が重いし咳すると頭に響いて激痛。
    10数年ぶりだから舐めてたわ

    • 4
    • 19/01/26 16:08:54

    突発性難聴
    突然治ったりしないのかな
    突然なったからなぁ

    • 2
    • 19/01/26 17:49:17

    >>3546

    早めに病院へ

    • 3
    • 19/01/26 18:56:37

    喘息性気管支炎って治るの?
    インフルと一緒になった。インフルは治ったけど、咳がある。まだその薬だけ卒業できない。

    • 1
    • 19/01/27 13:32:32

    無治療から約2年。
    再発してしまいました…泣

    • 3
    • 19/01/27 16:45:20

    関節痛というより全身痛と寒気からの発熱で、絶対インフルだと思って受診したけど、発熱から時間が過ぎてないから陰性。
    普通の風邪もかなりキツイ。病院行った日の晩がピークで頭痛やら顔面痛がキツくなかなか寝れなかった…。風邪ってこんなにキツかったっけ?
    熱も一気に39度近くまで上がったし、いつもだったらいきなり関節痛から風邪が始まらないのに。

    • 4
    • 3564
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/27 23:47:50

    >>3562ツライですね。

    • 1
    • 19/01/28 17:22:45

    インフルやら胃腸炎やら、子供達が治ったと思ったら代わりがわりにかかる…。手洗いうがいしてるのに、はぁ~落ち着いて暮らしたい。
    なんにもない平凡な日が幸せって実感する

    • 5
    • 19/01/29 08:03:52

    >>3562
    辛すぎますね…
    私も次の検診まで不安でいっぱいです。

    3562さんが少しでも早く良くなりますように。

    • 3
    • 19/01/29 14:48:28

    また喉に違和感。
    もう憂鬱だよ。
    そんなに免疫力ないのか。

    • 4
    • 19/01/29 14:52:45

    また退院延期
    よくなってきたと思って点滴止めたりステロイド減らしたらまたすぐ悪くなる
    戻ってくることになってもいいから一回帰りたい

    • 4
    • 19/01/29 16:08:22

    無理したら腰が痛くなったー。
    はぁー

    • 2
    • 19/01/29 21:41:38

    子どもが昨日から青っパナ出始めて、私も鼻水鼻づまりくしゃみ。
    悪化しませんように

    • 3
    • 19/01/29 22:53:49

    最近胃がムカつく、生理近いからか

    • 3
    • 19/01/31 18:33:53

    耳の中が痛くて少しいじったら出来物が潰れて膿が出た、その後血が出て今は耳だれが凄い。潰れたから耳鼻科いっても意味ないかな

    • 4
    • 3573
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/01 23:07:34

    最近ストレスで胃痛や腹痛がある。腹痛もお腹がくだる感じで、顔が歪む。もう嫌。

    • 3
    • 3574
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/02 04:58:26

    頻尿がひどく泌尿器科受診。過活動膀胱でした。今は良い薬があるから必ず治ります‼って医師から励まされた。薬飲んで三日目で良くなってきた。

    • 5
    • 19/02/02 05:04:26

    子供が布団に盛大に吐いた…。

    • 5
    • 3576
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/02 20:52:05

    加齢黄斑変性の疑いがあって経過観察中。普段気にしてなかったから気付かなかったけど、よくよく意識して見たらすごく微妙に歪んでモノが見える。エクセル表とか見ると明らか。目の病気ってなんか怖い。

    • 7
    • 3577
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/03 17:17:31

    嫌~
    毎年毎年この時期風邪なのかアレルギーなのかダウン
    杉花粉飛んでますかね?

    頭痛、熱、寒気、ダルい
    毎年毎年なるよ涙

    早く治りますよに

    • 3
    • 19/02/03 17:45:30

    結局、肩、関節の手術を受ける事になった…
    今病室で明日、手術…です。
    しばらくママスタに来れない手術恐いけど精一杯頑張りたい。こんなスレがあって良かった…

    • 17
    • 19/02/03 23:54:57

    明日は注射の日。これで少しでも調子が上向いてくれると良いな。

    • 4
    • 3580

    ぴよぴよ

    • 3581
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/04 00:04:25

    不正出血してる
    アラフォーだから周期が変になってきたのか
    3カ月前に検査して以上なしだったけど
    不安だわ。

    • 6
    • 19/02/04 12:55:48

    子供が風邪で寝込んでるんだけど、今旦那から連絡あって寒気するから病院行くって

    えっ、移った?

    • 2
    • 19/02/04 14:46:51

    仕事を休んだら手の痺れがなくなった。

    • 7
    • 3584
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/04 15:45:19

    新薬合わないのかも。
    調子悪い。

    • 4
    • 19/02/04 23:46:55

    請求書の束を力いっぱい三つ折りしてたら何故か左ひじ辺りをやられた…
    もう3日たつのに痛いよー。
    すじ?何これ?

    • 4
    • 19/02/04 23:55:49

    逆流性食道炎が振り返したら喘息も再発して最悪。
    でも勇気だして病院変えて良かった。
    吸入器が上手く出来ないって言っても、変えて貰えなくて、薬もいまいち弱いと言うか効いてないから、変えて欲しいって頼んでも聞いてくれず、今回行った病院は説明を丁寧にしてくれるし、吸入器も変えてくれて本当に良かった。
    会計も高いし、病院でこんなに差があるのはなんでだろう。

    • 8
    • 19/02/05 16:10:11

    喉いたー。また風邪か。。

    • 4
    • 19/02/06 11:22:36

    泣きすぎて目と頭が痛い。

    • 4
    • 19/02/07 13:52:07

    最近歩きはまだ大丈夫だけど自転車だと少しの距離でもゼーゼーして漕げないくらいつらくなる。運動不足なのかな

    • 2
    • 19/02/07 22:42:05

    持病があって定期的に内科へ通ってるんだけど
    内科ってインフルエンザの人も来るのね 小児科は感染症の疑いだと隔離室みたいなのあるけど内科はないよね
    疑いの患者さんは採血してもらう横のベッドにカーテン一枚で隔てただけで待機してる
    毎回移らないかドキドキ 加湿器も41%だったし
    もう少し配慮が欲しい

    • 9
    • 19/02/08 17:18:06

    後鼻漏が治らない…風邪引いたりすると絶対併発するんだよなー。
    鼻水が喉に引っ掛かってる感じ。本当に気持ち悪いし不快。

    • 4
    • 19/02/09 13:37:18

    3日間高熱、インフル陰性2回、熱治ったと思えば、1時間に5回くらいの水便2日目…
    おまけに生理も始まってしまった。
    水分はなるべく少しは取るようにしてるけど、ずっと何も食べれない状態。
    いつまで続くのか。

    • 3
    • 19/02/12 01:05:59

    はぁ~歯痛からの頭痛、、

    • 1
    • 19/02/12 02:05:08

    アメブロで闘病カテゴリで今ランキング1位になってるのんちゃんママさんのブログ…
    何故か目に入って全部読んでしまった。
    こんな時間に号泣してしまった。
    明日の顔は酷いもんだろうな。
    今現時点では家族が元気に過ごせていられる幸せ、でも明日のことなんて誰もわからない恐怖、色々考えさせられて頭も心もいっぱいです。
    とにかく今すぐ子供たちを抱きしめたいな。

    • 1
    • 19/02/12 05:43:15

    ジワジワ痛むお腹…ストレスかなぁ。

    • 4
    • 3596

    ぴよぴよ

    • 3597
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/12 23:06:33

    怖い。
    腰麻の方が早く退院できると思って、腰麻にしたけど。
    怖いよー。
    去年は骨折しちゃったから手術やむなし!(全麻)で腹くくれたけど、
    今回は、去年入れたボルト&プレートを取り出す手術。
    まあ、いわゆる希望手術だから。。。
    怖いよー。
    でも、微妙に生活に影響あるから手術した方が良いと思うんだよなあ。
    と、分かってても怖いよー。

    • 2
    • 19/02/18 21:54:03

    五十肩が治らない
    腕上がらない
    リハビリ行ってもうすぐ3ヶ月経つ
    来月も続行だよ 早く行けばよかった

    • 1
1件~50件 (全 6351件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ