妊婦じゃないのに腹出てるママさん集合かかりました!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 823件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/07 20:41:37

    臨月ぐらいの腹してるよ

    • 0
    • 16/11/06 08:29:27

    つい最近、スポ少の母集団に妊娠してる?ってしみじみ聞かれた。最近激ぶとりしたからね。

    でも脂肪なのよ、すみません(´・ω・`)

    • 0
    • 16/11/06 08:25:13

    母子手帳恐る恐る見て来ました。腹囲、体重臨月超えてました‥。どうしたらやせますか? 結局何の運動が痩せるんだろ

    • 0
    • 16/11/06 08:18:54

    >>818臨月の時はそうだよw

    • 0
    • 16/11/06 04:32:37

    >>818
    同じくだ 爆笑

    • 0
    • 16/10/22 16:50:46

    多分腹囲100超え

    • 0
    • 16/10/22 16:06:32

    どうしてもお腹の肉だけ減らない

    • 0
    • 16/09/26 18:41:54

    近所の人から3人目?って言われたよ(~_~;)
    いやいや脂肪ですから

    • 0
    • 16/09/17 22:39:10

    既に出ている腹を余計に突き出して満員電車の席を譲ってもらったことがあります。
    ごめんなさい。

    • 0
    • 16/09/17 22:38:02

    電車で席譲られた(-_-)

    • 0
    • 16/07/22 06:54:58

    この前聞かれたなぁ。
    まさか5人目…!?

    違います!自前なんです。

    • 0
    • 812
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/22 05:57:18

    >>806
    そうゆうことだったの?
    親切な店員さんだなーと思ったら。

    • 0
    • 16/07/22 05:35:44

    >>810
    私もたるんでたるんで(笑)
    重力には逆らえないね

    • 0
    • 16/07/18 20:23:46

    貼れないわ~。
    ポーンとハリがあればまだいいんだけど、産後余って皮だったところに肉が付いてきてだるんだるん...

    • 0
    • 16/07/18 19:54:46

    仕事始めたら痩せてきたわ。この邪魔な腹の肉ともおさらばだ!!!

    • 0
    • 16/07/18 19:53:02

    腕とか足とか顔は細くて腹だけ出てて電車で立ってたら当たり前のようにどうぞされたり
    サッカー台に運んでくれるし、普通に予定日聞かれるし、否定すると相手が申し訳なさそうに慌てるから
    これ以上人に迷惑かけたらいかんと思ってダイエットと腹筋で7kg痩せたわ



    • 0
    • 16/07/18 19:44:11

    >>806
    同じく

    • 0
    • 16/06/24 22:42:22

    スーパーで、買い物かごを店員さんが運んでくれた。げー

    • 1
    • 16/06/24 21:57:36

    旦那の友人に体重大丈夫?って言われたよ笑
    帰った後旦那がビックリしてた笑笑

    • 0
    • 804
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/24 21:11:13

    >>803
    私も(笑)マキシワンピ着てたら久々に会った保育園のママ友にジェスチャーで「妊娠?」みたいにされた(^_^;)

    • 0
    • 16/06/24 20:57:10

    この前久しぶりに会った人に、もしかして3人目!?って言われた。
    居ねーよ

    • 0
    • 16/06/24 20:54:32

    近所のおばちゃんに2人目出来た?言われた(T_T)

    • 1
    • 16/06/04 00:37:49

    最近食べてばかり

    • 0
    • 16/05/01 20:27:45

    また歯医者で間違われた

    • 0
    • 16/04/12 01:26:02

    162/56
    産後痩せない。どうすれば良いのか分からん。腹やばい。

    • 0
    • 16/04/12 01:12:16

    同じようなママがたくさんいて嬉しいw
    最近子どもが、ママお腹触っていい?ってよく言ってくる。ボヨーンとか言われる。
    もうすぐ薄着の季節だね。お腹目立つよ~

    • 0
    • 16/04/12 01:05:47

    今日>>793と同じようなお客様がいてサッカー台まで(お客様の車がある場所まで)運ぶか凄く悩みました(--;)
    結局娘さんがいてサッカー台まで運んでくれましたが…

    • 0
    • 16/04/11 23:50:20

    >>793私もある。ショックだわ

    • 0
    • 16/04/11 18:16:28

    >>793
    気持ちわかります。私もお腹さすったから。

    • 0
    • 16/03/13 10:38:25

    >>793
    私も運んでくれること多々ある(笑)
    でも、あなたみたいにお腹さすることまでできてなかったわ(笑)

    • 0
    • 16/03/12 23:18:35

    スーパーのレジで会計が終わった後に、店員さんがカゴをテーブルまで運んでくれた。

    妊婦さんだと思ったんだろな…
    違います。とも言えず、つい妊婦さんのフリ(お腹さする)をしてしまった。
    ごめんなさい。

    • 0
    • 792
    • グレープフルーツ
    • 16/03/12 23:04:57

    だから妊婦じゃないってば
    ママ友うるさい

    • 0
    • 16/02/17 16:27:12

    トイレに座る時太ももに腹肉乗っかる

    • 0
    • 16/02/12 00:29:31

    みんな脂肪柔らかい?硬い?

    • 0
    • 15/12/17 15:09:45

    168cm58kg
    腹だけ出てるからまさに妊婦体型!
    昨日スーパー銭湯で3歳の子に「ママお腹でっかー!食べすぎた?」ってでかい声で言われたよ。

    • 0
    • 15/12/17 15:07:52

    私だ。
    158cm44kgで太ってないんだけど、昔からお腹が出てる

    2人目産んでからかなり出たからデニムの上にのってる

    痩せてるじゃん!って言ってくる人にお腹触らせてあげたら、おぉ…!ってなるよ笑

    • 0
    • 15/12/17 14:09:00

    その他糧みてドキッとしたわ

    • 0
    • 15/11/17 16:44:58

    マタ腹

    • 0
    • 15/11/16 09:48:44

    ほーい!

    • 0
    • 15/11/16 09:39:10

    自然と人前では常に背筋を伸ばしてお腹を凹まして歩いてる。
    家に帰ると、お腹ボーーンッ!
    背は高くて小顔だから、側からはスタイルいいと思われてる。
    実際は脱いだらスゴイ(別の意味で)のにw

    • 0
    • 15/11/15 23:05:26

    >>781友よ!同じ人がいた!私も苦しくなって臍の下辺りが痛くなる。。

    • 0
    • 15/11/15 23:01:56

    自分の腹触ると気持ちいい~
    癒される~

    • 0
    • 15/11/15 22:59:27

    お腹~下半身を隠したいからマキシスカート買うのに、どれもウエストのゴムがキツくて数時間で具合悪くなってくる。

    • 0
    • 15/11/13 21:20:37

    >>779
    焼肉屋でダイエット会議

    • 0
    • 15/11/13 21:08:56

    集合してどうすんの?(笑)

    • 0
    • 15/11/13 20:57:24

    ぶよんぶよん

    • 0
    • 15/10/17 23:49:55

    777だーい*\(^o^)/*


    はい!でぶで妊婦に間違われるよー(><)

    • 0
    • 15/10/17 19:46:00

    ダメだ、歳には勝てん

    • 0
    • 15/08/06 19:22:27

    夏にチュニック着ると妊婦みたくなるw

    • 0
    • 15/05/01 21:52:22

    >>769特にたいした問題ではない

    • 0
1件~50件 (全 823件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ