今の旦那とぶっちゃっけ結婚して後悔してる人の数→

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3307件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/09 08:40:58

    なんで結婚したんだ、頭が狂ってたのか
    空気よんで別居してくれ
    とにかく人の気持ちと空気をよめ
    普通の男なら離婚してるよ?なんも考えないのか。考える頭がないんだろうな

    • 22
    • 14/12/08 22:44:56

    結婚してから大嫌いに、殺意までわくようになった。
    やつが憎いと同時に自分が憎い。
    なんであんなやつと結婚したのか。
    いや付き合ったのか。
    なんで別れなかったのか。
    時を戻したい。

    • 78
    • 14/12/08 22:03:20

    子供たちに出会わせてくれた事は別として後悔しかない

    • 57
    • 14/12/08 20:46:00

    >>3284
    ウチも!いらね!

    • 15
    • 14/11/27 02:10:48

    はあ、もう疲れた。なんで結婚したんだろう。自分アホだわ。旦那はオレ様な態度の奴で、自分ばかり飲み行ったりパチンコしたりと金使ってさ。私にはギリギリの生活費。育児と家事だけしてろ。ストレス発散することは我慢せろ。本当に自分がバカだった。もういや。

    • 27
    • 14/11/25 17:37:13

    威圧感がいや

    • 23
    • 14/11/25 17:22:36

    給料一ヶ月分全部パチンコに使った。
    仕事は夜勤などもあり、まあ忙しい。
    しかしいつもと同様家事も全然せず。
    文句を言えば、俺の様に夜中も働けと言う。
    私はパートでも旦那と同じ給料。
    こんな状態でエッチさせろと言う。うんざり。

    • 14
    • 14/11/25 17:13:57

    本当に何で結婚してしまったのか。

    • 40
    • 14/11/25 17:09:00

    >>3294私も。

    はぁーなんてバカだったんだ。

    • 22
    • 14/11/25 17:07:02

    32歳で未亡人になった。子供3人居るのに。勝手に先に逝ったし。もう疲れた。

    掛けてたはずの保険も解約してあり、退職金も借金返済で殆ど残らず。
    子供達は可愛いけど、今はとにかく毎日に疲れた。

    • 13
    • 14/11/25 13:45:41

    >>3294同じく

    • 4
    • 14/11/25 12:54:28

    子供いなかったらとっくに離婚してる。低収入で俺様なんてあり得ない。

    • 47
    • 14/11/24 21:10:59

    金だ金だ金だ

    • 14
    • 14/11/24 21:08:21

    >>3257
    同じだわ。あの日の自分をぶん殴ってでも止めたい

    • 40
    • 14/11/24 20:57:25

    あーまぢで失敗した。
    出会う前からやり直したい。
    付き合ってるとき一度別れたけど、よりを戻した時の、まわりからのやめとけ!ってアドバイスに従ってればよかったなー

    • 49
    • 14/11/24 20:53:52

    >>3274
    あははざまあみろwww

    • 3
    • 14/11/24 20:13:55

    ほんとイライラする。

    • 16
    • 14/11/24 20:02:33

    苦痛でたまらん

    • 15
    • 14/11/24 20:01:29

    はいはいはぁい!!
    後悔の毎日でなきそ

    • 23
    • 14/11/24 19:02:44

    出会いたくもなかった

    • 32
    • 14/11/24 18:59:01

    はーい!
    いい所なし、欠点だらけ、後悔してます。

    • 24
    • 14/11/24 18:55:38

    >>3280同じく

    • 1
    • 3285

    ぴよぴよ

    • 14/11/24 17:01:35

    はい~
    自己中過ぎる
    いらねー

    • 14
    • 14/11/24 16:39:57

    子供を授からせてくれた事以外何の魅力もない。

    • 36
    • 14/11/24 16:39:01

    >>3269
    あー。同じだ。。

    • 2
    • 14/11/24 16:37:51

    はーい。
    もうちょっと上狙えた。
    しまった‼︎

    • 8
    • 14/11/24 16:36:40

    (・Д・)ノはーい。
    出来れば結婚どころか、出会いたくもない。時間の無駄。薄々は気づいてたけど言葉にすると本当無駄だなぁーって思う。

    • 28
    • 14/11/24 15:01:57

    離婚したい

    • 21
    • 14/11/24 14:48:26

    鳶職とは結婚するものじゃない。
    そう反対してくれた父は正しかった。

    • 21
    • 14/11/24 14:35:54

    離婚したい

    • 18
    • 14/11/24 14:34:56

    ものすごく後悔
    12年前に戻ってやり直したい

    • 26
    • 14/11/24 14:30:22

    結婚したら俺様になった

    • 9
    • 14/11/24 12:15:39

    めちゃ高給取り。お金に困ったことはないのは感謝しているし、子供も可愛い。
    でも淡白で7年セックスレス。子育てに非協力的。激務で疲れているのはわかるけど、休みの日は一日中ひたすら寝ているだけでどこにも連れて行ってくれない。

    お金があればいいってもんじゃないと知った。

    • 12
    • 14/11/24 12:10:14

    恋愛は勘違いから始まるのだと言う事が、そして世の中はやはりお金なのだ。と言う事が、お陰様でよーーくわかった。

    • 38
    • 14/11/24 12:05:35

    結婚出来て、子ども二人出来て幸せなんだけどね、、。
    うちも旦那の収入低い。転職してもらいたいくらいレベルだわ。どうやって生活するんだろ、引っ越ししたら職場まで一時間ちょい車でかかるのに。
    はぁ、選択間違えたかな。

    • 11
    • 14/11/24 11:59:57

    頭がおかしかったんだわ
    本当後悔

    • 39
    • 14/11/24 11:59:10

    妥協し過ぎた。

    • 30
    • 14/11/24 11:35:43

    うちの旦那とは気も合うし好きなんだけどさー

    あまりにも収入が低すぎで・・・
    収入さえ良ければな・・・

    • 7
    • 14/11/24 10:55:23

    >>3256同じ。一緒にいるだけで辛い

    • 6
    • 14/11/24 10:41:40

    そうだよね、
    色々とあるもんね。
    無関心になるのが
    一番かもね。

    • 7
    • 14/11/24 10:30:17

    叩きがきたねー笑
    旦那が離婚してくれない場合は?
    お金ないしね、実家頼れる人ばかりじゃないしね。子供いたらなかなか難しいのわからないのかな

    • 4
    • 14/11/24 10:16:34

    離婚だよ~
    解決するでしょ。

    • 8
    • 14/11/24 07:58:49

    離婚すれば良いのに。

    • 0
    • 14/11/24 07:37:33

    バカか。
    後悔してるのは男の方。

    • 0
    • 14/11/24 07:32:13

    >>3257
    私も…勢いってやつだよね…ようやく結婚とは愛より金だと痛感した。あの頃はお金なくても愛があればとかばかすぎw

    • 14
    • 14/11/24 07:29:06

    性格も悪すぎる。
    後悔しかない。

    • 15
    • 14/11/24 02:34:25

    今さっき出てったよ。旦那。
    別れるつもりはないから別居。週1で子供に会わせるって一筆かけっていうから書いたが、体調不良を訴えて会わせない。ガン無視したろ。何日もつかのぅ。

    • 3
    • 14/11/24 02:31:23

    >>3257
    おんなじだ!

    • 0
    • 14/11/24 00:05:15

    >>3257

    同じ人が居た!

    • 0
1件~50件 (全 3307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ