つわりの時にオススメの飴ありませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/08/18 17:19:21

    12キロは大変ですね( ゜Д゜)とりあえずあるといいんですが☆

    • 3
    • 23
    • すでに
    • P902iS
    • 07/08/18 15:15:30

    12キロ減りケトン値もやばいのに上の子供が気になり入院出来ずあめに頼ってました。
    あればいいなぁありがと。

    • 2
    • 07/08/18 15:12:12

    経口保水液は不味いけど効くので試してみて下さい☆具合悪い時にする点滴と同じような感じです

    • 2
    • 21
    • ありがと。
    • P902iS
    • 07/08/18 15:09:06

    来週検診だから病院の薬局行って聞いてみてなかったら取り寄せれるか聞いてみます。あればいいなぁー

    • 1
    • 07/08/18 15:00:09

    pさん☆処方箋薬局に偶然おいてあったので買いました(Ц艸Ц☆)飴じゃない経口保水液ってのもかなり効きますよ!!
    トピズレすみません。

    • 2
    • 07/08/18 14:57:16

    どこに売ってるかな?

    • 3
    • 07/08/18 14:53:18

    悪阻が酷い時にする点滴と内容が同じ飴。かなり楽だった!経口保水飴みたいな名前だった

    • 1
    • 07/08/18 14:47:07

    ためしに買ってみたがチェルシーのバタースカッチうまいよ。
    甘いけど具合い悪い私にはもってこいだわ。

    • 1
    • 07/08/17 21:43:35

    沢山レス嬉しいです!同じように皆さん飴を舐めながらツワリを乗り切ってるんですね(>_<)
    なんだか元気がでてきました。 とても参考になります!
    明日参考に飴買いに走ります!

    • 0
    • 15
    • 私は
    • KDDI-HI38
    • 07/08/17 21:11:38

    C1000レモンか
    緑茶のど飴

    何でも有りだったけど、後味サッパリ系を選んでたな~

    • 0
    • 07/08/17 20:17:21

    主サンあたしも今同じ状況です!
    適当にフルーツ飴ですが(^^;)

    • 0
    • 07/08/17 20:06:01

    飴じゃないけど常に干し梅もってる。

    • 0
    • 12
    • 私は
    • KDDI-SA38
    • 07/08/17 20:02:46

    缶入りのドロップス持ち歩いてる

    • 2
    • 07/08/17 19:52:27

    ハイチュウのグレープ味とかシゲキックスがよかった!!
    でもずっと同じ味だと最後のほうはその味で気持ち悪くなってコロコロ味変えてたな

    今は辛いけど頑張れ!!

    • 1
    • 07/08/17 17:31:35

    私は 三ツ矢サイダーの 飴食べてました(^^;)

    • 4
    • 9
    • 私は
    • P902iS
    • 07/08/17 16:38:24

    すっぱ系は上あご?が痛くなりたくさん舐めれなくて黒あめやべっこうあめばかりだなぁ。

    • 1
    • 8
    • コナン
    • V703SH
    • 07/08/17 16:02:42

    マツキヨに売ってたレモンの飴で、中にすっぱいのが入ってるやつ。商品名忘れちゃった…あと食べてる時はハイチュウレモン、後味は微妙だった…

    • 2
    • 7
    • 私は
    • N702iD
    • 07/08/17 16:01:13

    のど飴がよかった。

    • 1
    • 6
    • 私も
    • KDDI-CA35
    • 07/08/17 15:58:12

    パイン飴と小梅ちゃんだった

    • 1
    • 5
    • KDDI-TS3A
    • 07/08/17 15:35:44

    レスありがとうございます(>_<)
    人によっていろいろですね。
    さっき家にあった黒糖飴舐めたら 舐めてる間は良いのですが、後味が悪くて…
    舐めた後もスッキリするのはどんな味かと…サイダー、ミルキー、梅味試しに買います!引き続き お願いします

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI38
    • 07/08/17 15:26:52

    パイン飴か小梅ちゃん☆

    • 1
    • 3
    • ミルキー
    • N903i
    • 07/08/17 15:11:56

    1人目の時はミルキーにはまったな☆2人目の時は合わなかったけど…

    • 1
    • 2
    • あめ玉
    • KDDI-CA39
    • 07/08/17 15:08:03

    分かる~!
    私はサイダー系のシュワシュワなるあめ玉舐めてたよ☆
    色々試したけど一番良かった。

    • 1
    • 1
    • SH901iS
    • 07/08/17 15:01:02

    一緒だ!
    私も唾がひどくて外出るときは必ず持って行く!
    私の場合なんでもOKだな
    口に入ってればOK笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ