旦那の給料が20万以下で生活してる方いますか?

• 旦那・家族
    • 9
      07/07/22 02:54:09

旦那は自分の小遣いから、私をご飯へ連れて行ってくれたり、ジュースやお菓子を買ってきてくれたりします。たまに先輩や友達に誘われて飲みに行きますが小遣い範囲で行ってくれてます。スロットも大好きでしたが、ケータイのゲームやたまにゲーセンでスロットするぐらいになり、パチ屋へは自然と行かなくなりました。来年には子供も産まれるし贅沢できないからと、今年は浴衣を買ってくれ花火に連れてってくれたりと優しいところも多いです。今までは(入籍前)同棲で私も働いてたし、食費や車ローン(私の車)は私持ちだったので、支払いで余った分は全部旦那の小遣い(約5~7万ぐらい)だったのに急に2万で抑えてるから逆に感心しちゃてます…。私も働いてた頃は自分の支払いで給料がほとんどなくなり、自分の小遣いが2万で足りないぐらいでした。だから余計に感心します。でも旦那はお祝いを貰ったり、小遣いを貰ったりしたら全部私に渡してくれます。言わなければわからない事だけど、その辺はシッカリしてるので隠さず渡してくれます。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません