こんな理由で家出はナシですか?

  • 旦那・家族
    • 3
      07/07/22 01:14:06

    あさんレスありがとうございます。
    今は友達の家です。同じ時期に出産したので子供いない家じゃ何かと大変だとおもったので…。
    嘘とは
    1度目→残業と言ったのに女友達Aと会っていた。

    2度目→仕事と言い家を出たのに休みだった。(一人で遊んでいたらしい) 

    3度目→滅多に帰ってこない男友達と遊ぶと言ったがAだった。

    4度目→男友達と2人で遊んでいると言ったがAもいた。

    浮気するタイプではないしただの友達と信じてるけど嘘が嫌だったんです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ