アナルセックスは気持ち良いのか?

  • なんでも
  • アナル
  • SH700iS
  • 07/07/15 02:11:24

そもそも排出物を出す場所に、蓋をするなんて気持ち良いのか?因みに、知人はアナルを一度したら、最初は痛かったが、今はアナルセックスじゃないとイケナイらしい。経験者情報求む!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 62
    • 私には
    • N902i
    • 07/07/15 12:01:19

    未知の世界だ…(。・_・。)
    前に冗談で旦那に言ったら「不衛生だよ。大腸菌とか…病気になっちゃうよ」とマジで答えられた。

    • 16
    • 61
    • この前
    • P903i
    • 07/07/15 11:59:58

    挑戦しようとしたが無理だった…
    ローションつけて触られるのは気持ちイイ━!

    • 6
    • 60
    • んじゃ
    • KDDI-CA37
    • 07/07/15 11:58:15

    穴る気持ちいいひとは、うん出る時も気持ちいいのか?

    • 8
    • 59
    • 初めての相手が
    • 910SH
    • 07/07/15 11:54:41

    すっごく丁寧にローション塗って指で穴をほぐしてくれたから入るようになったよ★手首くらいのチンが簡単に入っちゃったもん。アナルは入れられたときの圧迫感と抜くときのなんとも言えない感じがたまらないよ(*´艸`) ダンナともしてるからくせになっちゃってます。

    • 18
    • 07/07/15 11:32:17

    相手による。アナルは上手い下手がはっきり表れると思う***

    • 8
    • 57
    • マジレスすると
    • KDDI-HI38
    • 07/07/15 09:46:01

    アナルは痛い。
    ローションたっぷりつけて玩具にゴムつけて入れてるけど痛い。
    そしてウ※コが先っぽに付く。

    ローションが体内に入るせいか、刺激が加わるせいか…
    翌日は下痢。

    肛門の痛さは、下痢の酷いものみたいな感じ。

    • 9
    • 07/07/15 09:00:11

    便秘の人によさそう

    • 7
    • 07/07/15 08:59:36

    3年以上前、一度だけ旦那の誘いを断れずやった。めっちゃ痛い!!ウンモ出そうだしヒヤヒヤ~嫌がる私を見て旦那は大興奮↓今まで見たコトないくらいの勃ちようだった。結局痛すぎて旦那がイクまで耐えられず中断。あれから何回か誘ってくるが断ってるよ

    • 12
    • 07/07/15 08:59:31

    昔たまにツルッと先っぽだけ入った事があるが、痛くなかったな
    グォッ!!って感じだったが

    • 6
    • 53
    • 無印不良品
    • KDDI-TS35
    • 07/07/15 08:59:23

    エロ本でжに500㍉のペットボトル入れてんの見た事ある(;ЖЗЖ;)
    絶対ウンモ出ちゃうと思った。アタシはж処女(゚∀。)

    • 5
    • 07/07/15 08:59:05

    人による。
    ちなみに私はアナルはダメ。何回しても痛い(>_<)

    • 4
    • 51
    • 聞いた話では
    • F902iS
    • 07/07/15 08:58:35

    入る感覚が気持ちいいのは膣で出る感覚が気持ちいいのは肛門らしい

    • 9
    • 50
    • 人生一度きりでも
    • N903i
    • 07/07/15 08:57:16

    アナルだけは経験したくない

    • 5
    • 49
    • ははは
    • P903i
    • 07/07/15 08:56:34

    数回目にはクセになるらしい( ・∇・)知人談。

    • 7
    • 48
    • やりすぎると
    • N902i
    • 07/07/15 08:55:38

    歳とってから大変みたいだね

    • 6
    • 07/07/15 08:55:28

    私は経験した事ないけど、経験者曰く一度したら辞められないとか言ってたよ!

    • 3
    • 46
    • 乱舞(゚∀。){いえ-
    • N901iS
    • 07/07/15 08:52:07

    無理無理。
    アナルはンコ様出すためだけの穴でいいや(*3*)

    • 6
    • 07/07/15 08:48:08

    夜見た時はそうでもなかったのに、朝見るとこのトピタイ目立つね……(*´・_>・)

    • 7
    • 07/07/15 08:46:04

    旦那とまだ付き合ってた頃、異常に興味をもたれて入れてこようとしたけど、痛すぎて失神した(笑)

    • 3
    • 07/07/15 08:40:51

    ちょっとエチ下手な旦那…エチ中に必死だった旦那のチンが間違ってアナルに入って、かなりの激痛に数分、陣痛かのように痛みに耐えたよ(;O;)
    あまりの痛さにエチする度に恐怖心あったけど忘れてた矢先…再度アナルに入れられ、またまた激痛。死ぬかと思うくらい痛い。なんせ痔もちなんで尚更(;´д⊂)

    • 3
    • 07/07/15 07:56:33

    一度旦那がいきなり勝手に入れようとしたけどいきなりだったし激痛だしでエチなんて雰囲気じゃなくなってめちゃめちゃキレた。
    アナルだけは無理。

    • 3
    • 41
    • あれ
    • KDDI-SN33
    • 07/07/15 07:51:36

    痛すぎる苦し過ぎる
    アナルセクロスは絶対嫌い
    痛くて
    あぁ…うぅ…
    とうめき声が出るのに旦那はあえいでる、気持ち良いと勘違いしていつもギブギブって感じ
    アナルに入れようとする時は拒む

    • 1
    • 07/07/15 07:49:01

    ローションたっぷりつけても痛くて入らないわ
    嫌。

    • 1
    • 39
    • 普通
    • KDDI-SA36
    • 07/07/15 07:44:14

    ウンモ宿便他を出してからするんだべ。

    • 3
    • 38
    • 旦那と
    • D903iTV
    • 07/07/15 07:41:54

    つきあってる時アナルに入れてみよっかってなって入れたらうんこでそうなるわ痛いわでチン抜いたらゴムの先にうんこが…(つд`)旦那的にしまりよすぎて気持ちくないらしい。それから絶対アナルやってないな。つか、一生やんない。

    • 5
    • 07/07/15 07:38:05

    ウンモ出そうになった(´;3;`)
    痛すぎる

    • 1
    • 07/07/15 07:32:53

    無理&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 35
    • 痛くて無理だった
    • KDDI-ST31
    • 07/07/15 07:29:16

    ウンもが でてきちゃいそうだったよ しかもその翌日 膀胱炎になった 菌が入ったみたい

    • 0
    • 07/07/15 07:22:28

    指やチンがウンモ臭くならないのか気になる。

    • 4
    • 33
    • 慣れたら
    • KDDI-TS32
    • 07/07/15 07:20:47

    気持ち良かったよ
    やった直後は動くと屁が出たよ
    でも専門技術をお持ちの方とした方がヨロシイかと

    • 4
    • 32
    • 昔の彼と
    • N901iS
    • 07/07/15 06:48:54

    一回だけ。直腸ってさ、便が下りてきて直腸内圧が上がることで便意が起こるわけじゃない。チンのおかげで内圧が上がってめっちゃ便意もよおして気持ち悪かった。

    • 2
    • 31
    • ほ~ちきつけてぇ~(σ・∀・)σほ~ちきほ~ちき
    • KDDI-CA34
    • 07/07/15 06:36:15

    旦那と結婚する前、アナルしたいという男と付き合っていたが、絶対に嫌だったからしなかった。 今、旦那がすると言ったら別れてやる(-_-#) 息子出産後から、いぼがあるから、絶対にやだ。

    • 2
    • 30
    • 元彼と
    • N703imyu
    • 07/07/15 03:50:36

    アナルしよっかって、まず指を入れ、なぜか指の匂いが気になり、さりげに匂い嗅いでみたらメチャ糞臭かった…痛いと嘘を言い中断した。
    アナルやる人指やチン臭くならないの?

    • 1
    • 29
    • 暇子・ベンジャミン
    • KDDI-KC38
    • 07/07/15 03:26:41

    ちゃんとすればいいもんだよ(o~-&#039;)b

    • 3
    • 28
    • まめ大福
    • KDDI-TS37
    • 07/07/15 03:24:59

    昔の彼(童貞)に間違って挿入された事ならあるな…(出入れ興奮し過ぎて穴がズレたらしい)

    思えばあれから私のキレ痔人生が!!

    訴えてやる~(ノД´。)

    • 1
    • 07/07/15 03:21:36

    専用の穴…ウケタ

    • 1
    • 26
    • 経験者
    • SH903i
    • 07/07/15 03:21:07

    何度かあるけど、もう絶対にやりたくない。
    ウン出す所であって異物を入れる所じゃないんだからね。座薬や浣腸は仕方ないにしても

    • 0
    • 25
    • 1回だけ
    • N903i
    • 07/07/15 03:15:45

    少しヤラれたけど痛いし、しかも便秘になって困った。
    不潔なイメージでダメだぁ…

    • 4
    • 24
    • まめ大福
    • KDDI-TS37
    • 07/07/15 03:00:33

    「逆輸入」がツボった(゚∀。)

    • 2
    • 23
    • 昔知り合いの子が
    • D903i
    • 07/07/15 02:58:47

    AFよくするって言ってた子から聞いた!緩くなるんでしょ?
    屁したらたまに身をチビるって(笑)痛いのは初めだけで慣れれば気持ちいいよ~だって…無理無理!ウンコの出口になにかを逆輸入なんてあたしは嫌だね。ケツアナ黒くなるんでしょ?あたしには一生処女の世界だわ

    • 3
    • 07/07/15 02:51:37

    昔、一時期ハマった事があるけど切れ痔になってボラキノールだっけ?
    あの薬に世話になりアナルからサヨナラしました。
    今はノーマルですわ。

    • 1
    • 21
    • まめ大福
    • KDDI-TS37
    • 07/07/15 02:50:01

    「専用の穴」に爆笑(*´∀`)

    • 3
    • 20
    • ぶっちゃけ
    • KDDI-TS33
    • 07/07/15 02:45:55

    うんもの太さが太くなったよ

    • 1
    • 19
    • 暇子・ベンジャミン
    • KDDI-KC38
    • 07/07/15 02:37:30

    緩む?

    • 3
    • 18
    • なんか
    • F702iD
    • 07/07/15 02:35:26

    正直、何でわざわざ専用の穴があるのに他の穴を使うの?と思ってしうな…こんな考えの私には理解出来ない世界なのかな

    • 1
    • 17
    • オ酢満
    • KDDI-SN39
    • 07/07/15 02:30:18

    昔やったことあるが痛いだけだった。
    けどまたやりたくなってやったら、やっぱり痛いだけだった。


    それ以来やりたいとすら思わん。

    • 0
    • 16
    • 将来的に
    • N902i
    • 07/07/15 02:25:29

    ゆるむらしいね。使いすぎると。

    • 3
    • 15
    • 最高です
    • V903SH
    • 07/07/15 02:25:12

    ただ、知識の無い人が興味だけでやっちゃうと切れたり炎症起こしたりしますよ。妊娠しないからといって生中だししまくっても病気になる事もありますし。

    ちゃんとわかってる人によくほぐしてもらって下準備?しなきゃ、気持ちいいもんも気持ちよくなくなっちゃう。マンみたいに濡らせば簡単に入れるもんじゃないからね。

    私は普通のH飽きる程して次…って感じでそっちの世界へ入ってしまったなぁ

    • 1
    • 07/07/15 02:24:47

    私昔穴間違えられて、入りそうになって痛~~!!!!って叫んだよ。3日痛かった。

    垂れ流しまでなるのは多分繰り返したり妙な調教?とかした場合じゃない?

    • 2
    • 13
    • わたし
    • SH904i
    • 07/07/15 02:22:43

    いぼもきれもある痔主だよ。
    絶対無理…
    友達いわく
    最初はえぐられるかんじで
    痛いらしいが
    だんだんよくなってくる模様

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ