【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 6000
    • 匿名
      18/07/12 12:55:52

    大嫌い
    電話かかってくると、ぞっとする。
    心配してるふりして、探りを入れて、ずかずか踏み込んでくるタイプ。お節介!そのわりに、兄家族には気を使って余計なことは言わないってどーゆうこと?お金や物は兄家族につぎ込んで、うちには口出すだけ。あんたたちが兄家族を甘やかすから、兄夫婦は贅沢三昧、内孫たちはお馬鹿になっちゃったんだよ。責任感じろ!
    うちの家族からは嫌われてるのが分かんないのかな…自分のことは棚に上げて、人のやることなすことに気になるみたいで…あんたなんかより、ずっときっちり子育てしてますよ。孫の進路にまで口出ししてくるな…阿呆

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ