【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 5608
    • 沖縄おでん
      18/02/08 10:23:57

    私が初潮を迎えた時、汚い子や!と罵って私の頬を叩いたよね。
    何一つ買い揃えてくれなかったよね。
    貴女からイジメ、虐待を受け、幼い私がどれだけ不安だったか!傷付いたか!
    私が夜勤明けで帰宅した時、毎回、電気毛布のコンセントを故意に抜いてあったよね。
    雪国だから、寒くて寒くて眠れなかったよ。
    私が大人になっても精神的な虐待をやめなかったよね。
    そんな貴女を引き取って今は面倒見てる。
    私は貴女と違うから、貴方の電気毛布のコンセントを抜くなんて出来ないよ。
    毎晩、貴女の布団を敷く度に、思い出して胸が痛いんだよ。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ