頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 3239
    • 足軽(長柄)
      20/08/22 16:24:43

    先のことを考えるのが苦手な旦那。
    想像力がないんだと思う。
    それを認めて他の人の話に耳を貸せばいいのに、「自分以外はみんなバ カ」だと思っているから、受け付けない。
    その結果、左遷に人間関係の悪化。状況はどんどん悪くなっていく一方。それでも現実を受け入れられない。

    妄想癖はあるもんだから、ある日、突然、出世するとか謎の自信があったりする。病的なポジティブ。

    何度も何度も忠告をして、「お前に何がわかるんだ!!」ってキレられてきたけど、9割以上、私の言った通りになってるよね?
    もうフォローしても巻き込まれて嫌な思いをするだけだし、見ざる聞かざる言わざるを貫くことにした。

    関わっても精神を消耗するだけだし。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ