頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2754
    • 天授
      19/06/16 17:37:28

    朝起きていきなりCSのアニメチャンネル
    ワンピース、タッチ、アラレちゃん、北斗の拳、ドラゴンボール
    寝るまでずっと大音量で観てる。

    お子さん居ましたっけと近所で言われ、たぶん遠回しにウチまで聞こえてます迷惑ですと言われてる。本当に恥ずかしい。

    朝はそれを観ながらラーメンを食べ
    間髪入れずにまたパンをいそいそと焼き、インスタントの焼きそばを食べ
    こちらの昼ご飯にまた自分も食べると言い。
    その後はずっとお菓子を食べながら今度はビールに焼酎。
    夕飯出てくるまでそれでまた晩ご飯。見てる方が気持ち悪くなる気持ちの悪い食生活。
    糖尿、どんどん悪化してるけどもう知らん。笑顔でたっぷりご飯出してやるわ。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ