頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2509
    • 謎の珍味
      19/02/16 01:04:27

    マジシネ!二度とカエツテクルナ!

    人よりやや重い更年期障害中。
    喘息もあってかなり辛い所に、クソが欲しがっていた子犬がやってきた。
    子犬はかわいいが世話はほぼ私で、ご飯を準備するのも私だけど、与える時だけクソが出て来る。
    子犬の夜泣きも夜中のトイレの始末も全部、別の部屋で犬と寝てる私。
    私は体調不良の中、家事も仕事もしてるのに。
    寝不足も続いて本当にキツイから今日は早く
    帰宅して!と言ったのに飲み会して終電逃してるクソ。
    マジシネ!
    世話するって言ったのにしないなら犬欲しいとか言うな!
    妻を労われないなら結婚するな!
    私のキャリア返せ!
    クソへのストレスと子犬の世話の寝不足といつもの家事と仕事で体重がどんどん減っていく。
    クソは今日は帰って来ないし、いつも隣の部屋で殴り倒したくなるほどバカでかいイビキかいて気持ち良さげに寝てる。
    濡れタオルで口と鼻塞ぎたくなる。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ