頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2199
    • セブン店長
      18/08/15 20:43:45

    うちの旦那もバカすぎて発達障害なのではないかと思ってます。。
    言ったことを覚えていられない、理解できない。
    1から10まで説明して理解できたらいい方。何回も同じことを言わなければいけない。
    言ってもわからない。
    一緒にいると本当にストレス。なのに心の中で自分はできてる、伝え方が悪いと人のせいにしている。そこが腹立つんですよね。
    そこでごめんとか、反省とかしてくれたらいいのに、逆ギレしたり、人のせいにしてるから一生成長しない部下と暮らしている気分。
    まだ結婚して四年目だけど、これから先の人生、一生一緒にいるビジョンはまるでおもいえがけません。

    • 24

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ