頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 1793
    • リアクション芸の道具
      18/02/21 17:33:52

    「明日飲み会は?ないなら何食べたい?」「飲み会ないから○○」って会話してそのつもりで買い出しして作り終えた夜に、メールが来て「飲み会行ってくるからご飯いらない」なんてのが頻繁と言うか連日。
    うちは子供いない夫婦2人。
    旦那の稼ぎも大したことないから、常に食材に無駄がでないように保存とか工夫して頑張ってるのに。結局私が2日連続同じもの食べ続けるとか。
    大した小遣い渡してないのに連日よく飲みに行くなぁ。
    勝手にネットショップでカード決済して酒届くし。
    いい歳して後輩にたかってる?金出してくれる上司とだけ行ってる?浮気?
    金もないし見た目も大したことないから浮気はないな。

    私はあんたが食べなかった食事を毎日食わされ続けて栄養もカロリーも朝食も夕食の区別もないものを強いられてると抗議したら、「なら今後は自分の事は自分でやるから1ヶ月の食費に5万よこせ」だって。
    うちの食費10万かかってると思ってる時点でバカ。
    家計簿見せて、うちの食費はこれだけ!2人で割ったら25000以下だからと言って、それでやりくりしろって言ってやった。
    私が買い置きしておいたものは勝手に使うなと言ったそばから、豆腐使って台所から熱い熱いと叫んでるバカ。
    たかが湯豆腐。沸騰させまくってコンロぐちゃぐちゃにしたよ。

    結婚以降文句は言うけどほぼ立ち入らなかった台所で、何がどこにあるのかも分からずかき回しまくってムカつくけど謝るまで放置。
    謝らないなら家を出る予定。

    こんなつまらないやりとり以外にも常々感謝もゴメンもないから。
    もう無理だと思う。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ