頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 1776
    • ごぼう天
      18/02/18 21:16:05

    15年近くたってもまだ洗濯機の使い方すらわからない。電子レンジも使えない役立たず。
    幼稚園の子供のほうが、数回で押すスイッチ理解してた。(勝手には使わさないけど。)

    いまだに自分の肌着の引出しや、スプーンの引出しを覚えずにかたっぱしから引出しを開けて探す。ずーっと15年同じ場所に片付けてるのに。
    あまりに家事ができずに役立たずだから、つい近所のダンナさんと比べて文句言ってしまったら、「俺だって家事やってるだろ!」って。何やってるか聞いたら
    「2階のゴミを1階におろしてるじゃないか!」だって。ゴミ袋にまとめもせずゴミ出しすらしてないのに、この言い分だよ。
    もう本当にバカだし役に立たないし、転職して安月給だし離婚後の日々が頭をよぎるわ。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ