セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 8866
    • こたつ出すタイミングに迷う
      17/09/11 22:41:28

    >>8862
    すごくわかります。
    ダンナ側レスになり、ダンナの事が好きなのに私を求めてくれないなんて…と悲しくなりました。
    私の事好きなら、セックスしたいと思わないの?と悩む日もあり、訴えた事もありました。
    すごくしたいと言うより、セックスで愛されているのを実感したいと言う気持ちです。
    真剣に訴えた時、もう家族なのに出来ない。
    俺とお前は無二の親友みたいな感覚だからと。
    家族や友人とは出来ないだろ?って。
    勝手にそんな風に思うな!って思いましたよ。
    でも、こればかりは私が思ってもどうしようもない。
    ホントに痩せるくらい悲しくて辛くて死んでしまいたいと思いました。
    今でも、ダンナの事は大好きです。
    手を繋いでデートにも行きますし、いってらっしゃいのキスもします。
    この気持ちは男にはわからないのですかね。
    そして、男の気持ちも女にはわからないのでしょうか。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ