セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 11350
    • 天保
      19/04/20 23:34:22

    5年ぶりくらいに久しぶりにやった。
    ずっと根底にレスがあるからすごくモヤモヤ悩んでいて、結構離婚寸前までの喧嘩になって初めて気持ち伝えた。
    そしたら突然やることできたんだけど、もちろん愛情は感じるしやっぱりこの先も頑張ろうと思えたんだけど、旦那にどうして誘ってくれなかったか聞いたら、産後ずっとイライラしてるからだって。
    それはお互い様だろーって思ったけど、なんかすっきりしない。
    やれば変わるかと思ったけど、難しいね。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ