セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 10031
    • しし
      18/09/18 07:38:56

    旦那に拒否されてもう7.8ヵ月かな。
    最初は悲しくて3.4ヵ月泣かない日は無かった。
    でも好きでもない人に抱きしめられた時があって、すっごく心が落ち着いたというか安心した。
    男性に抱きしめられたらこんなにも心が落ち着くんだって。
    今までは旦那、旦那!旦那しか見えてなくて依存してたけどレスなもんは仕方ない!
    開き直るしかない
    女として終わらせたくない!

    アラフォーだし性行為しないと閉経早くなるとか更年期ひどくなるとか、膣が固くなってきてやろうとした時に入らなくなるとかネットで見てほんと怖い。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ