ジェットしてる人集まれ&#x{11:F8A4};&#x{11:F9E4};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/06/24 16:01:35

    >>10 遅くなって、すみません。
    やっぱり5万円くらいするんですね。
    エンジンついてないのに結構、お金かかるんですね(*_*)
    ジェットもメンテナンスだの何だのと、お金かかりますしね。家計キツいのに旦那には参ります(ToT)愚痴まで、すみません。
    どうもありがとうございました。

    • 0
    • 10/06/24 13:41:03

    >>9
    だいたい4~5万くらいかかります。
    自賠責が5120円、重量税が8800円、あと点検整備料とか手数料で4~5万です。

    • 0
    • 10/06/24 09:32:36

    >>7 気付くの遅くなってしまいました。すみません(;_;)
    もし見ていただけたらレスお願いします。
    トレーラーの車検はどこで受けてますか?金額どのくらでしたか?
    旦那がマリーナに頼むらしいんですが修理もなく5万かかるみたいなんですが高い気がして。
    教えてください。お願いします。

    • 0
    • 8
    • まー
    • N08A3
    • 10/06/24 08:01:23

    古トピだったのか(´Д`)
    あんまジェット乗り居ないのね~。私も今は子供生まれて乗ってないけどスタンディングだよ~(*´∀`*)

    • 0
    • 10/06/23 23:02:47

    >>5
    はい。持ってます。

    聞きたい事とは何ですか?

    • 0
    • 6
    • すみません
    • SN3I
    • 10/06/23 20:31:16

    >>5 あげてみます

    • 0
    • 5
    • 古トピお借りします
    • SN3I
    • 10/06/22 18:14:43

    水上バイク持ってて、トレーラーも持ってる方いませんか?トレーラーの車検で聞きたい事があるので宜しくお願いします。

    • 0
    • 05/07/02 15:01:02

    やってますよ☆彡私のはヤマハだす&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 3
    • 世界の藤沢
    • N900iS
    • 05/06/23 14:50:47

    顔はともかくスゴイよね!私もあんなふうにスタンディング乗ってみたい☆けど子供乗っけてマリンばっかりだよ。皆は何乗ってるの?

    • 0
    • 2
    • ナナ
    • N900iS
    • 05/06/23 13:55:54

    親がジェットをチーム作って乗ってるから、アタシゎ小学生の時から乗ったりしてますよ!
    妊娠するまで毎年みんなで乗りに行ってましたよ!!
    出産してすぐも乗りに行ったけど…(;^_^A

    • 0
    • 1
    • σ(゚д゚)
    • N900iS
    • 05/06/23 13:45:59

    σ(゚д゚)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ