『フィリップ・キャンデロロ』ご存じの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 135
    • *よつばはテンパリスト*
    • P01A
    • 10/02/17 10:45:36

    やっぱり、ロロとヤグディンだな~。
    日本だと高橋くんも好きだけど。

    • 0
    • 134
    • ありがとう
    • SH906i
    • 10/01/02 22:54:46

    >>133読んできた。

    • 0
    • 133
    • 物凄く久しぶりに
    • W61PT
    • 10/01/02 22:44:54

    ブログが更新されてたね。
    日本公演は危ういんだね。

    文の最後に 『いつまでもあなたの「三銃士」でいたい、フィリップより』なんて書かれてあって、またキュンキュンしてしまった(笑)

    • 0
    • 132
    • あー!!
    • SH906iTV
    • 09/06/22 01:40:56

    私がたてたトピ(笑)
    久しぶりにYouTubeでキャンデロロ観てきました。

    引退は寂しい(ノ_・。)

    • 0
    • 131
    • ありがとうございます
    • SH906i
    • 09/06/20 22:51:53

    >>130今後日本人向けに公式ブログ開設の記事がありました。まだ準備してる最中みたいですね。

    • 0
    • 09/06/20 22:46:11

    Coucou! C'est Philippe.


    です
    暫く更新されていないみたいですけど…。

    • 0
    • 09/06/20 22:38:50

    >>128知りませんでした。ブログ名教えてください。

    • 0
    • 09/06/20 22:35:41

    ロロのブログありますよ
    長年ロロと親交のある方が日本語に訳して下さっています

    ご存知でしたらすみません

    • 0
    • 09/06/20 22:26:29

    >>126○公演

    • 0
    • 09/06/20 22:24:55

    >>125ストレートラインステップを?高橋も振り付けてもらったほうがいいよ。まぁ間違っても日本引退公園のゲストにキムヨナは呼ばないだろうね。

    • 0
    • 09/06/20 22:21:02

    >>124
    出来ることなら高橋くんに復活してもらって、あの足裁きを再現して貰いたい。

    • 0
    • 09/06/20 22:18:25

    >>120
    真央ちゃんの振り付けとかやってほしいなぁ…、とずーーっと願っております


    • 0
    • 123
    • *よつばはテンパリスト*
    • P01A
    • 09/06/20 22:17:14

    >>119
    安藤美姫選手のトピで引退と見たので…。
    淋しいですね…。

    • 0
    • 122
    • ありがとう!
    • W53CA
    • 09/06/20 22:16:16

    >>121
    私、本当に彼が若い時からのファンです。一番、好きです。

    • 0
    • 121
    • 怪獣のバラード
    • SH38
    • 09/06/20 22:14:29

    >>119
    安藤美姫選手のトピです。
    私がちょっと質問をしただけですが(^_^;)

    • 0
    • 120
    • 完全に引退は
    • SH906i
    • 09/06/20 22:14:04

    つらいな。浅田真央の理解者の一人だから彼女を見守ってほしい。

    • 0
    • 09/06/20 22:13:18

    >>116
    トピって、どれでしょうか?見たいです。教えていただけますか?

    • 0
    • 118
    • 怪獣のバラード
    • SH38
    • 09/06/20 22:13:17

    わあ!
    ありがとうございます(*´`*)
    あちらで質問に答えてくださった方々もありがとうございました。

    • 0
    • 09/06/20 22:10:17

    この名を見るとは!

    私の一番、好きなスケーターなんだよ。あら~嬉しい。最初から読んじゃお♪

    • 0
    • 116
    • *よつばはテンパリスト*
    • P01A
    • 09/06/20 22:08:33

    あちらのトピで話題になってたのであげ↑

    • 0
    • 08/03/23 20:07:40

    思い出してYOUTubeでキャンデロロ見た。
    プルシェンコのやけくそカルメンも。
    個性の強い選手はやっぱ華があるよね~!
    キャンデロロVSボナリーもおもしろいよね!

    • 0
    • 114
    • フィリップ
    • SH903i
    • 08/03/23 13:26:47

    さっきyoutubeでゴッド、ブレイブ・ダルタニアンと3本立で見てた。

    他にもアイスショーの映像やかなり古い?フィリップが学生の頃のまであって
    かなり満足!

    • 0
    • 08/03/23 12:19:19

    これ古トピだったんだね。気付かなかった。長野五輪の時のやつを未だに大切にダビングしまくって見てる私はかなり彼が好きだ。

    • 0
    • 112
    • キャンディローロ
    • P904i
    • 08/03/23 07:23:21

    大好き!特に好きなのはリレハンメル五輪の「ゴッドファーザー」かっこよかった。長野五輪の前のNHK杯にスペシャルゲストで出てくれたときは感激した。

    • 0
    • 08/03/23 01:37:30

    高橋はそう見えるかも。
    でも残念な事になってるけど。

    • 0
    • 08/03/23 01:34:04

    まねっぽいというか、憧れる存在で、やっぱりダルタニアンのステップが素晴らしい物だからとりいえたいものなんじゃないかな?
    フィギュアやらない素人でもファンが多いなら同競技やる選手でファンいたっておかしくないもんね!

    キャンデロロはカリスマ性ありすぎ。
    今でいうプルシェンコのエキシビやアイスショー並のインパクトだもん。

    • 0
    • 08/03/23 00:59:42

    最近の男子フィギュア見てると
    キャンデロロのマネ?っぽく思えて仕方ない。

    • 0
    • 08/03/23 00:57:58

    同じく、私も好きだったよ~!!

    • 0
    • 107
    • アタシも
    • KDDI-CA39
    • 08/03/23 00:55:14

    スッゴい好きだった

    • 0
    • 08/03/23 00:53:25

    世界フィギュア見てるけど

    やっぱりキャンデロロみたいな人は出て来ないなぁ。

    ダルタニアンステップが見たいな。

    • 0
    • 07/12/18 00:34:04

    トピみて懐かしくなって、マイチューブでダルタニアン見て来たっ。
    画面荒いし小さいし、おまけに音なしで見たのに凄い迫力!ステップにドキドキしちゃったよ!
    こんな選手もう出てこないのかな、ちゃんとした画面で見たいな

    • 0
    • 104
    • AE86せいかAE86
    • P905i
    • 07/12/17 19:48:27

    懐かしの映像特集で出たよ。
    いつも携帯動画ばかりだから久しぶりに大きい画面でキャンデロロ見れて満足♪(*´∀`)

    • 0
    • 07/12/17 19:42:11

    たったアレだけとは!

    • 0
    • 07/12/17 19:40:04

    やっぱり出てたんですね~(;_;)ショックだ↓↓

    • 0
    • 07/12/17 19:37:48

    あのステップは保存版ヾ(≧∇≦*)ゝ

    • 0
    • 07/12/17 19:35:20

    ↓えっ?タロサン満足って今やってるエキシビジョンにキャンデロロ出てたんですか??

    • 0
    • 07/12/17 19:30:50

    満足(*^▽^*)♪

    • 0
    • 07/12/17 19:09:38

    今日出るの?

    • 0
    • 97
    • やっぱり
    • KDDI-TS36
    • 07/01/08 20:29:59

    上がってたね。
    前回見逃したから、今回見れて幸せ(〃^ー^〃)
    日本で3年振りに滑ったそうで、日本の為に作ったモノだったそうですよ。

    • 0
    • 07/01/08 19:31:07

    今のキャンデロロ

    • 0
    • 07/01/08 19:25:59

    今出てるよぉぉ

    • 0
    • 94
    • まりぃ(¢ω¢){ニャー
    • KDDI-SN37
    • 06/12/21 01:56:25

    おぉ!
    懐かしい名前!
    長野のエキシだけビデオに撮って何回も見てた~。
    実家帰ればあるけどもう見れなくなってるかも‥。

    • 0
    • 93
    • 主です。
    • SH903i
    • 06/12/20 23:39:42

    懐かしいサン
    詳しく教えて下さりありがとうございます。

    たとえ2、3分でも観たかった…録画すれば良かったと後悔ばかりです。


    もう一度キャンデロロ様のダルタニアンが観たいです(┰_┰)

    • 0
    • 92
    • 懐かしい
    • SH901iS
    • 06/12/20 23:29:02

    2~3分位かな?長野五輪のエキシビの画像だと思います。確かエキシビでもダルタニアンやりましたよね?最後にフリーの演技の後にリンクの氷上の五輪のマークにキスしてる画像が映りました(当時この画像私も大好きではPCの待ち受けにしてました)

    • 0
    • 91
    • 主です。
    • SH903i
    • 06/12/20 23:21:19

    画像ありがとうございます(〃゚_゚〃 ) 開いた瞬間キャーキャンデロロ様だわと騒いでしまいました。
    当然保護…そして待受にさせていただきます(^・^)


    今日はどれくらい流れてたんでしょうか?
    写真からするとダルタニアンを踊ってたんですよね?
    お願いします(___)どなたか教えて下さい。

    • 0
    • 06/12/20 22:19:52

    画像汚くてごめんね

    • 0
    • 89
    • 懐かしい
    • SH901iS
    • 06/12/20 22:13:52

    古いトピだったんですね(笑)知らずにレスしてました。今日のエキシビの中で懐かしい方々がちょこちょこ出てました。ロロは変わったパフォーマンスみたいな感じでバクチュウやなんかが紹介されていました。

    • 0
    • 88
    • 主です。
    • SH903i
    • 06/12/20 22:05:57

    トピあがっててびっくり!

    今日のファイナルにキャンデロロ様が出たんですか?外出してて見逃してしまったΣ(´Д`;)


    すんごいショック

    • 0
    • 87
    • (/o\)
    • KDDI-TS36
    • 06/12/20 21:59:31

    自分でトピあげしときながら、子の寝かしつけで一緒に寝ちゃって見れなかった(/o\)

    • 0
    • 86
    • 懐かしい
    • SH901iS
    • 06/12/20 21:56:43

    私も昔から大ファンです。リンクで直接プレゼント渡したこともありました。最近は日本に来ないですね。ビデオはたくさんあるけど実家だわ…。私もやはりゴッドファーザーが1番好きです。キャンデロロスピン、素敵でしたねー。

    • 0
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ