あそこが納得みたいな臭い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/09/10 23:59:00

    例文とか言われてるし

    なんだか憎めないねー

    • 0
    • 33
    • ありがとうございます
    • 11/09/10 23:31:41

    >>31

    なるほど、そんな風に上手く自然にいえばいいんですね。

    できるようにがんばります!

    親切に例文を教えて下さり、ありがとうございます。

    • 0
    • 32
    • すみません
    • 11/09/10 23:30:09

    >>30

    ネカマとはどういう意味でしょうか???

    • 0
    • 31
    • 主しっかりしろ笑
    • 11/09/10 22:38:00

    病院行って「最近おりものが増えて、いつもと違う匂いがして気になるんで…」って言えばいいよ。
    皆が言う様に腟炎じゃないかな。
    私もある日突然魚が腐ったみたいな匂いがして、診てもらったら腟炎だった。

    「おまたが納得みたいな匂いがするんです」とは言わないように笑

    • 0
    • 11/09/10 20:55:44

    ネカマかよ

    • 0
    • 11/09/10 17:17:03

    声だして笑わしていただきました
    んと、受診するときはオリモノが気になるので…てな感じでいいんじゃないかな

    • 0
    • 28
    • すみません
    • 11/09/10 16:11:49

    また打ち間違いしていたようで申し訳ないです。純日本人です。

    27さん、同じですか??たまに腹痛もありますか?
    受診なさる場合はなんと症状を言う予定ですか?
    おまたが臭いというのは恥ずかしいかな…と悩んでいます。

    • 0
    • 11/09/10 15:42:53

    私も同じ(笑)

    膣炎なのか…
    健診ついでに聞いてみよう…

    • 0
    • 11/09/10 15:42:07

    >>24

    しれたません
    おまたをにおったら

    さてはあなた日本人じゃないのでは?

    • 0
    • 11/09/10 15:11:56

    >>10
    タンポンは入れたことは、産後のカンジダ以来ありません。

    • 0
    • 24
    • 遅くなりました
    • 11/09/10 14:57:50

    みなさんコメントありがとうございます。
    打ち間違いが多くてすみません。
    合間合間に打っていてよくよく文字を見れていなかったかもしれたません。
    すみません。

    同じように納豆みたいなくさいにおいが、あそこから、プ~ンと臭う方はいないですか?

    キツいときは、座っているとき、臭いな~と思って、まさか?と思い自分のおまたをにおったら、自分でした。

    • 0
    • 11/09/10 13:20:36

    主を応援したい

    • 0
    • 11/09/10 08:14:01

    発酵してるって事!?

    • 0
    • 11/09/10 00:20:58

    「納得」

    何度見ても笑っちゃう(/_;)笑

    • 0
    • 11/09/10 00:03:06

    わざとかなんか知らんが
    ニヤニヤじわじわと
    込み上げてくるものが……………ww

    • 0
    • 11/09/09 23:22:19

    >>15
    膣沿…
    だめだこりゃ

    • 0
    • 11/09/09 23:18:30

    >>1
    久々つぼった(笑)

    • 0
    • 11/09/09 23:15:25

    腟沿って
    どんな変換してるの
    主さん、大丈夫ですかぁ?

    • 0
    • 11/09/09 23:01:05

    >>15膣沿じゃなくて膣炎だから(笑)

    • 0
    • 15
    • コメントありがとうございます
    • 11/09/09 22:58:41

    なるほど。
    膣沿ですか。
    詳しくはあとで調べてみようと思いますが、納豆みたいな臭いがしてしまう病気なんですか?

    忘れていましたが、トイレの回数も増えた気がします(最近の寒さからなのか、あそこのせいかはわかりませんが)

    たまにピキッと軽く痛みが下腹部に走ったり。

    • 0
    • 11/09/09 22:40:20

    >>13
    こんなとこでだから聞けるんじゃないの

    • 0
    • 11/09/09 21:20:51

    >>8こんなとこでこんな書き方して聞く人ってばかかと思う

    • 0
    • 11/09/09 20:39:17

    多分腟炎だよ。私もあった

    • 0
    • 11/09/09 20:38:56

    >>7

    しわすけもあったねぇ(笑)

    • 0
    • 11/09/09 20:32:09

    タンポン詰まったままとか?

    • 0
    • 11/09/09 20:29:09

    >>8
    頭とおまたの病気です。

    • 0
    • 8
    • どうしよう
    • 11/09/09 20:27:14

    自分で間違えたのに、見る度に爆笑してしまいます。

    納豆のパックを開けたときに、顔を近付けてにおうと、納豆臭いですよね?
    あんなにおいです。
    ぱんつもくさくて。
    病気ですか?

    • 0
    • 11/09/09 20:24:39

    しわすけ引退
    の次に笑えた!

    • 0
    • 6
    • おいおい
    • 11/09/09 20:23:09

    納得の匂いってどんな??

    • 0
    • 11/09/09 20:22:57

    すみません、間違えました。
    納豆でした。

    • 0
    • 11/09/09 20:22:38

    主、書き間違いじゃないの?
    納得ってww
    納豆ってこと?

    • 0
    • 3
    • ままままぁ
    • 11/09/09 20:22:35

    >>1
    ちょっと!!吹き出したわよ!
    疑いもせず納豆と思ったのに(笑)

    • 0
    • 2
    • GACKT♂ASHLEY
    • 11/09/09 20:22:02

    >>1(笑)

    心配なら病院へ行きましょう。

    • 0
    • 11/09/09 20:21:09

    納得できる匂いならいいんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ