旦那に殴られました

  • 旦那・家族
  • (泣)
  • 11/03/19 22:35:26

口喧嘩からカッとなった旦那が、殴る、蹴るで自分をかばうのに必死でした。右肩が一回外れた感じで右二の腕も大きなシコリができました。多分明日位には痣になってると思います。
連休ですけど、病院行っても大丈夫ですかね?
痛みは我慢は出来るけど結構痛いです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/03/29 16:59:55

    主さん大丈夫かな

    • 0
    • 11/03/22 14:11:58

    警察から旦那さんへ警告のあと、旦那さんが実家に怒鳴り込みに行ったりすることも考えられるから気をつけてね
    逆上タイプだと怖いからね

    • 0
    • 11/03/22 13:55:57

    幸せになってください

    • 0
    • 11/03/22 13:51:56

    レス遅れてしまいました。警察にも行ってきました。警察の方から今日旦那に電話して警告するみたいです。私は無事、家をでました。これから頑張ります。
    相談に乗って下さったみなさん、ありがとうございました。


    • 0
    • 11/03/22 00:02:50

    無事実家に帰れましたか?心配です

    • 0
    • 11/03/21 15:05:40

    >>51
    頑張って!

    • 0
    • 11/03/21 14:56:00

    主さん、今頃警察かな?私も最初は色々考えて悩みましたが、暴力に怯える生活なんて嫌だし離婚して育児に専念できてる今が幸せです。
    少し慌ただしくなると思いますが頑張ってください。

    • 0
    • 11/03/21 11:18:01

    >>50
    今身支度してるんですけど、子供の笑顔見ると苦しくなってしまいました。旦那と私のトラブルで罪のない子供にこれから環境がガラっと変わると思うと涙がでてきます。

    通帳は自分のだけ持っていきます。

    昼からはあまりカキコミ出来なくなると思います。

    ありがとうございました。

    • 0
    • 11/03/21 10:33:43

    主さん、通帳などは自分のだけでいいと思います。あとで慰謝料など請求できるし。
    今はお母さんとお子さん達と安全に暮らせる方が先だと思います。
    旦那さんが家族バラバラになるのを嫌がっても、暴力ふるう男のひとりよがりにしか思えません。
    気をしっかりもって頑張ってくださいね。

    • 0
    • 11/03/21 10:30:40

    >>47
    ですよね!元々が俺の稼いだ金だと言う考えなので自分の通帳と子供のだけ持っていきます。

    実母はなんで持って来ないのかとしつこく怒るとは思いますけど、自分達の事なので…

    ありがとうございました。

    • 0
    • 11/03/21 10:25:35

    >>46
    うちの旦那も子供とは一緒がいいみたいなんです。だけど、暴力したので…子供が大きくなるにつれて離婚はしにくくなるかなって思ってしまいました。

    • 0
    • 11/03/21 10:03:48

    >>45
    私なら持っていかない。もし持ってでたら旦那どうなるか想像できるよね?

    • 0
    • 11/03/21 09:49:44

    >>42
    今日、ケーキをつくる予定でしたが、やめます。
    家事は、してた方がいいですよね。
    不利になったら困るし。

    子供の為に家族がバラバラになるのはアカン
    両親が不仲でも一緒に居てる方がいい。と、旦那は考えてるみたいです。

    • 0
    • 11/03/21 09:41:28

    今専業主婦で、私は旦那名義通帳、カードは置いていこうかと思ってたんですけど、実母は持ってこいと言ってます。

    普通は持って行きますか?

    持って行ったら旦那生活できないですよね?

    私名義のは30万位しかありません。

    • 0
    • 11/03/21 09:37:46

    >>41
    辛い経験でしたね。
    警察にも今日行こうかと思ってました。
    まだ次男が小さいので実家からお母さんも来てくれます。それから家を出る予定です。

    何をすればいいのかよくわからなかったですが、色々教えてもらえて参考になりました。ありがとうございます。

    • 0
    • 11/03/21 09:31:40

    >>39
    やっぱりそうゆう計算入ってますよね!

    今日旦那が働いてる時に家を出る事にしました。

    障害って、よっぽどひどい暴力だったんですよね。
    最低です。慰謝料だけじゃ済まされませんね!

    • 0
    • 11/03/21 09:28:01

    >>40
    うちの旦那も暴力するのはおまえが悪いからだと言います。

    誕生日祝い、私ならやらないと思います。

    家事は必要な事だけしてますけど、今日実母の所に行く事にしました。

    • 0
    • 11/03/21 07:28:08

    主さん、私も以前暴力をふるわれた経験があります。診断書なくても警察に行ってアザの写真とられ、捜索願い不受理の申請して安全な場所に逃げました。家族含め、誰が警察に捜索願いだしても警察は動かないので探しようないし、逃げれます。その間に裁判所での保護命令など話を進めることができます。
    実家に逃げれるなら、警察に行って被害届だして旦那さんが事情聞かれてる間にお子さん達連れて実家に行った方がいいと思います。子供にも暴力ふるわれる前に行動した方がいいですよ。
    長文失礼しました。

    • 0
    • 11/03/21 06:35:12

    >>39
    そんな事、計算してるんかな?
    勝手な事したら、何しでかすか…
    でも、そうなった方が旦那が不利になるからいいか…
    明日、旦那誕生日やけど祝う必要ないですよね。
    会話もしたくないし…
    家事はした方がいいんかな?
    私の親呼んで、話した方がいいのか…
    今までも親に言うてきたけど、解決した事ないしなぁ。

    • 0
    • 11/03/21 00:48:52

    子供を置いてけと言うのは、母親が子供を置いて出て行かないだろうと男の計算
    だけど暴力は益々エスカレートしますよ
    私の知り合いはそれで子供にまで手を出すようになって、子供は障害が残りました

    • 0
    • 11/03/21 00:04:45

    >>37
    何もないのに蹴ったりするわけないやろ!
    お前が、そうさせてる。

    私からしたら、今までの旦那の態度が
    私をそうさせてるんですけどね…
    それを言った所で、また怒鳴られるだけ…
    子供が成人するまでの我慢かな。

    • 0
    • 11/03/20 23:59:34

    >>36
    私も今まで無傷だったんですけど、昨日とうとう痣が沢山出来て、頚椎捻挫で首が痛い状態です。今考えたら、回数増すごとにエスカレートしてきた感じです。

    子供を置いてけと言ってるんですね!暴力してる人が言う事じゃないですよね!自分の意見言っても逆上されたら怖いですよね!

    • 0
    • 11/03/20 23:41:08

    私は、いつも無傷です。
    いいのやら、悪いのやら…
    傷が残れば、別れるのにも有利なのに…

    出て行くなら、子供置いて出て行けと言われました。
    話するにも、怒鳴り声が怖くて自分の思ってる事を伝える事ができません。

    • 0
    • 11/03/20 23:32:25

    >>31
    今、旦那は部屋にこもってまだゲームしていて落ち着いてます。
    警察に持って行くとスムーズなんですね!アドバイスありがとうございます。

    長男はお父さんの事好きなんで本当にいいのかなと思ってしまいます。

    だけど、昨日の事を子供も見ていて、凄く怖がってたので別れようと思います。次男妊娠中にも蹴られたり殴られてます。

    • 0
    • 11/03/20 23:28:12

    あの…なぜまたトピ立てたんですか?
    本当は離婚する気ないからですか?

    • 0
    • 11/03/20 23:27:07

    主さん
    大丈夫ですか?うちは暴力、暴言は毎日です。でも逃げるに逃げれないし誰にも相談できなくてもう3年我慢しています。

    • 0
    • 11/03/20 23:25:13

    >>30
    お母さんは元々かなり心配性で、前から気になってたみたいです。

    帰れる所があるだけでも本当にありがたいです。

    • 0
    • 11/03/20 23:02:43

    主さん今は大丈夫かな?診断書もあるみたいだしあとは警察にまかせるとスムーズにいきますよ。早く、お子さん達と穏やかに暮らせるといいですね。頑張ってください。

    • 0
    • 11/03/20 22:43:27

    >>17
    いいお母さんで良かった!
    帰れる実家があるって心強いね。

    • 0
    • 11/03/20 21:44:59

    >>26
    診断書書いてもらいました。後は痣の写真も撮りました。

    病院で、警察に言う場合は連絡下さいと言われたので、連絡してから警察に行こうと思います。

    • 0
    • 11/03/20 21:42:21

    >>25
    着の身着のままで出て行きましたか?

    やっぱり、思い切って出ていった方がいいですよね。我慢して乗り越えたつもりでもまた繰り返しますもんね!

    • 0
    • 11/03/20 21:38:52

    >>24
    離婚はできればしたくなく今まで我慢してましたけど、昨日の事でもう駄目かなと思いました。

    長男が幼稚園来週までなので、春休みに正式に出て行こうと思いました。

    通帳は返せと言われるので旦那名義は置いていく予定で、自分名義と子供名義は持って行こうと思います。

    仕事するとなると保育園も探さないとですね!

    頑張ります。

    車は元々二台ありましたが、旦那の車は売ってそのお金で旦那はバイクの免許とってバイク買いました。文句言われたら本当最悪ですよね。

    • 0
    • 11/03/20 19:21:22

    診断書もらいましたか?念のために警察に行って被害届を提出しときましょう。

    • 0
    • 11/03/20 18:48:05

    うん。
    あたしもそのまま出て行って離婚したよ。
    自分から出ていけって言ったくせに「あの時は言い過ぎた。戻ってきてくれ」など都合のいい事言って来たけど完全無視

    主さんも、向こうから出ていけって言ってんだから今がチャンスだと思う
    離婚を考えてるのであればね

    • 0
    • 11/03/20 18:29:56

    堂々と出ていきましょう

    離婚するのでしたら主さんもお仕事探さなければいけませんね

    車で二時間ならめちゃめちゃ遠い訳ではないと思いますが車乗ってって旦那さん文句言わないかな…
    ギャンブルにお金注ぎ込まれて明日からの生活は大丈夫ですか?
    でも通帳持って出てったらまたキレそうですよね…

    • 0
    • 11/03/20 16:59:02

    昨日出ていけと言われました。好きな時に寝て、ゲームして、給料はスロットにつぎこみたいのかもしれません。ギャンブル好きなので。

    旦那家族は、旦那もお父さんもお互いあまり連絡しないというか、この前新燃岳爆発した時も(旦那は宮崎高原です)心配もせず電話もしなくて、私が電話したり。

    話せば沢山あるんですけどね(>_<)

    実家は車で2時間かかります。

    • 0
    • 22
    • そうなんだ
    • 11/03/20 16:23:21

    旦那…主に出ていってもらいたそうなの?
    それなら堂々と実家帰れるね
    義父が息子に興味ないってのは旦那に興味ないという意味?
    なんか旦那家族、少し変わった家族なのかな

    主さんの実家は近いんですか?

    • 0
    • 11/03/20 16:17:15

    首の骨が捻挫してるみたいで、ムチウチの時の首につけるのを着けてます。
    旦那は早く出て行って欲しいかもしれません。

    旦那のお父さんは暴力を知りません。私が病院行ってる時に来てすぐ帰っていったみたいです。

    因みに旦那はお母さんは亡くなっていて、お父さんはあまり息子に関心ない感じです。
    今日家に来たのも去年次男が産まれた時以来でした。

    • 0
    • 11/03/20 16:03:16

    とりあえず長男戻ってきて安心したよ
    怪我の具合についてはお医者さんじゃないから判らないけど
    実家戻ったら改めて別の病院受診してもいいし
    まずは出て行く事を旦那に気付かれない様にね

    しかし旦那の父親は今日何にも言わないの?
    暴力のこと知らないのかな

    • 0
    • 11/03/20 15:10:03

    長男帰ってきました。

    旦那は部屋にこもってゲームしてます。

    夜中は旦那ずっと起きてゲームしてるので、昼間旦那が働いてる時に荷物まとめて出ていこうと思います。

    昨日殴ってスッキリしたのか今日はおとなしくゲームしてます。

    全治一週間だったので、たいした事ないですよね?(汗)

    • 0
    • 11/03/20 13:54:44

    長男戻ってくるまで実家帰れないね…
    夜こっそり抜け出すとか

    • 0
    • 11/03/20 13:47:57

    お母さんは戻っておいでと言ってくれてます。

    旦那は、旦那のお父さんと長男で遊びに行きました。

    次男は私と車の中にいます。


    • 0
    • 11/03/20 13:34:39

    >>11お母さんは何て?
    しばらく実家に帰るのかな

    • 0
    • 11/03/20 13:07:08

    他にも被害になってる方がいらっしゃるんですね。辛いですよね。
    子供にも見られたので悪影響です。病院行ってきました。肩の腫れは打撲で、あとは頚椎捻挫と診断されました。

    • 0
    • 11/03/20 09:29:52

    うちもスイッチ入るとかなり殴られる

    次ぎの何かあった時のために診断書もらい日記かく。


    殴るのは許されませんから。

    • 0
    • 11/03/20 01:50:56

    大げさにしたほうがいい。
    私は前に警察よんで来て貰った事がある。旦那の親にも言った。それから今のところは大丈夫みたい。

    • 0
    • 11/03/19 23:03:54

    初めてではないですね。
    頻繁ではないですけど、スイッチ入ると手加減なしです!

    明日空いてる整形外科があるので行こうかと思います。

    • 0
    • 11/03/19 23:00:08

    本当、怖かったです。
    大きい声で叫んだけど、誰も来てくれなくて、殺されるかと思ってしまいました。スッキリしたのか爆睡してます!

    実母に相談してみます。

    • 0
    • 11/03/19 22:59:15

    大丈夫?
    今回は初めての暴力なのかな…
    一度あることは何度もあると思った方がいいです
    病院言って診断書もらってください、写真もね
    子どもいるなか大変だけど、頑張って

    • 0
    • 11/03/19 22:52:51

    >>8
    怖かったでしょう。
    大丈夫じゃないよね…。
    今後のこと相談できる方はいますか?

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ