ママ友に嫌われたのかな

  • なんでも
  • なんでよ
  • N906imyu
  • 09/10/07 18:24:27

うちの子どもは5歳1歳。ママ友宅は5歳3歳で全員男の子です。

ママ友が家を買って。

落ち着いたから遊びに来ていいよと誘ってくれて、先週土曜日に新築祝いと手土産持参で遊びに行きました。

うちの子どもがママ友5歳の部屋で遊んでて。
壁にクレヨンで落書きしてしまい、ミニカーを床に投げつけてしまって。
フローリングに5センチほどの、傷がついてしまいました。

私は謝って、直すなら費用は出すと言ったけどママ友は『子どもがいたら傷つくのは仕方ないよ。気にしないで』と言って…

夕方帰ろうとしたけど、夕飯作ってくれてご馳走になって帰りました。

その日の夜に『傷つけて本当にごめんなさい。けど楽しかったよ、ありがとう。』とメールしたけど応答なし。電話しても出ない。

やっぱり嫌われたのかな…弁償してと言われれば、うちが悪いからするのに。どうしたらいいと思いますか?もううちとは連絡とりたくないのかな。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/10/08 18:53:44

    いつの間にか終わってた

    • 0
    • 09/10/08 14:16:12

    >>272
    同感。
    つまんないし、笑えない

    • 0
    • No.
    • 274
    • 家族の携帯で
    • F902iS

    • 09/10/08 14:12:42

    >>271
    自分だけを庇えばいいじゃない
    得意でしょ?
    何個もコテあるみたいだし?

    • 0
    • 09/10/08 14:06:56

    昔何ヶ月か前に立てたトピに書き込みしたけど赤い文字で主ってでなかった。

    携帯変えてないのに

    • 0
    • 09/10/08 13:59:23

    爺とかそれに乗っかる婆とか、読んでてそこだけいらなかった。面白いと思ってんのかな?自分は。

    • 0
    • 09/10/08 12:53:34

    >>270
    F902isでしょ?一緒にしないでよ。気色悪い人と。

    • 0
    • 09/10/08 11:31:19

    F902は粘着だし下ネタと金の事には異常な位しつこいし御託並べて頭のおかしい事ばっか言ってるね
    貧乏人以外に突っ掛かってすぐ明細見せろ!が始まるし(笑)
    前ファ糧でも言い争いしてて、明細見せろだの金持ちなら金頂戴とか意味不明な悪態ついてたわ
    きちガイみたい

    • 0
    • 09/10/08 10:53:54

    >>89ここまで読んだ

    • 0
    • 09/10/08 10:47:35

    >>267つまんね

    • 0
    • No.
    • 267
    • 柔らかく
    • F902iS

    • 09/10/08 10:41:13

    >>264
    聞いた方がレス返して貰えるんやでぇー

    • 0
    • 09/10/08 10:32:12

    >>265
    しつこい。キモイ

    • 0
    • No.
    • 265
    • やっぱ
    • F902iS

    • 09/10/08 10:30:16

    >>262
    そう思う?
    なよみが一生懸命庇ってるからそうだとしか思えなくてね

    • 0
    • 09/10/08 10:28:57

    >>238爺は爺はっておもしろいと思ってんの?頭大丈夫?

    • 0
    • No.
    • 263
    • だから
    • F902i

    • 09/10/08 09:46:25

    >>262
    主さんが、違ういってんじゃん。
    そんなに食べたければ大福でも買ってきて食べてろ。
    復讐だなんて恐ろしい事しないだろう。

    • 0
    • No.
    • 262
    • あんこちゃん
    • W52P

    • 09/10/08 09:38:33

    どうしても『あんこちゃん』が復讐しに戻って来たようにしか思えない…

    • 0
    • No.
    • 261
    • いやぁ
    • F902i

    • 09/10/08 09:26:49

    >>258
    貴方は、本当にママスタ1素晴らしいわ。あなたの前に執拗さ粘着で出れる素晴らしい方なんていないや。
    下ネタクィーンか、ありがとね。

    • 0
    • 09/10/08 09:26:19

    最初から読んでみようかのぉ…
    まともに読んでなかったんやでぇ

    • 0
    • No.
    • 259
    • いやいや
    • 821SH

    • 09/10/08 09:22:40

    >>62誘ったほうは全く悪くない!どこが悪いの?

    • 0
    • No.
    • 258
    • あらぁ
    • F902iS

    • 09/10/08 09:21:00

    >>255
    育児糧での暴走で有名な下ネタクイーンにお褒めの言葉を頂けるなんて、ありがたき幸せ

    • 0
    • No.
    • 257
    • ネタネタ騒ぐ人
    • SO703i

    • 09/10/08 09:18:10

    人を信用する事ができない可哀想な人なんだね。

    • 0
    • No.
    • 256
    • 想定はしない
    • 821SH

    • 09/10/08 09:17:59

    >>38 呼ぶほうがなんでそこまで想定しなきゃならんのだ?意味わからない。厚かましすぎるよ

    • 0
    • No.
    • 255
    • ほんと
    • F902i

    • 09/10/08 09:10:08

    >>252
    >>250ってママスタ1と言える執拗な粘着だから。
    どうかしてるから。
    主さんが可哀想だよね。>>250も可哀想なお人柄だけどね。

    • 0
    • No.
    • 254
    • ってか
    • SH01A

    • 09/10/08 09:04:26

    >>250
    あんたがネタだと思うのは自由だよ。だからってここまで押し付ける言い方しなくてもいいのでは?
    ネタだろうと別にいいけどさ…
    ネットごときに熱くなりすぎ

    • 0
    • No.
    • 253
    • んもう
    • F902iS

    • 09/10/08 09:04:02

    >>251
    逐一アテクシが何て言われたいかを掴んでる人だわ
    そういう所が好き

    • 0
    • 09/10/08 09:02:15

    >>250
    頭おかしい人なんだね。気持ち悪い

    • 0
    • 09/10/08 09:00:58

    >>250アンタもちまちまウルサイ(笑)
    あり得ないから(笑)

    • 0
    • No.
    • 250
    • 嘘くさいもん
    • F902iS

    • 09/10/08 08:59:29

    >>247
    即お金を下ろして渡しに行ける行動力に溢れた人が、ちまちま携帯サイトに立てるとは思えない
    気が小さい人(返信なくて気にしちゃう繊細な人だし)なら業者さん行かせてお金渡さなくても済むようにしない?
    展開があり得ない
    友達がメールを返さなかった理由も謎
    携帯で検索したらスワッピングの意味分かるでしょ
    お金おろしたいきさつは旦那さんに言ったりしてないみたいだし?
    あの時間帯は子連れで行動する時間帯じゃないもの

    • 0
    • 09/10/08 08:54:33

    >>230
    ウチ札50枚までおろせるよ。50万円まで。

    • 0
    • 09/10/08 08:52:50

    >>244アンタの暇つぶしなくなっちゃったね♪~θ(^0^ )

    • 0
    • 09/10/08 08:49:52

    >>244

    >>244の方や、他トピの主が私だと疑ってる人がいてしつこいので、締め後でしたが来ました。

    >>244はどうしてそんなに明細にこだわるんです?普通、人には見せないものだと思うんですけど。
    人のは普段見れないからこそ、ママスタで見たいんですか?

    何だか哀れな方ですね。


    トピ内容の話は解決しました。なので締め切ります。

    • 0
    • No.
    • 246
    • 閉めてるのに
    • F902iS

    • 09/10/08 08:49:31

    >>245
    あげたらカワイソウー

    • 0
    • 09/10/08 08:48:12

    >>244
    あんたもね

    • 0
    • No.
    • 244
    • 見せたくない所に
    • F902iS

    • 09/10/08 08:43:20

    >>240
    紙貼ればいいじゃない?
    ってか、スワッピングに誘われる程に気に入られていた=嫌われてなかった
    それが分かったんならもういいでしょ
    ハイ締めてー
    すぐ締めてー

    主はもう来なくていいよ

    • 0
    • No.
    • 243
    • うっ ざ
    • F704i

    • 09/10/08 08:41:40

    >>238

    頭弱いんじゃね?

    • 0
    • 09/10/08 08:41:03

    >>238超しつこい!いい加減にしなよ。頭おかしい

    • 0
    • No.
    • 241
    • アドバイスしてあげる
    • F902iS

    • 09/10/08 08:40:16

    >>239
    優しいキャラで行くつもりなんでしょ?
    貫けばー?

    • 0
    • 09/10/08 08:39:16

    >>237

    私は数十秒で携帯の操作したり出来ないですから。すみません。

    明細には口座番号や店番号も書かれているし、わざわざそこまでして信じてもらわなきゃいけない様な>>237とは間柄でもないのでペダしません。

    それがなきゃ信じられないなら、信じなくて結構です。

    • 0
    • No.
    • 239
    • アンタ
    • F902i

    • 09/10/08 08:38:39

    >>238
    いい加減しつこいね。
    それしか頭に無いの?アンタみたいな執拗な人は初めてだわwww
    それが、あんたらしい執拗さなんだねwww

    • 0
    • No.
    • 238
    • 明細捨てたなら
    • F902iS

    • 09/10/08 08:35:00

    記帳したのでもええぞぉー
    日にちと金額さえあれば爺は…爺は…

    • 0
    • 09/10/08 08:32:55

    >>235
    間があったからのぉ…
    明細さえ見られれば爺は満足なんじゃよ?

    • 0
    • 09/10/08 08:30:59

    主さん可哀想…。疑った人達、ちゃんと謝ってあげてね

    • 0
    • No.
    • 235
    • 主です
    • N906imyu

    • 09/10/08 08:29:35

    >>106>>232 の方へ
    おはようございます。
    書き込みしましたよ。満足ですか?

    締め後すみません。同一と思われるのがしゃくなので来ました。
    別人ですから。疑った事、謝罪して下さいね。

    • 0
    • 09/10/08 07:11:51

    >>225
    婆……

    • 0
    • 09/10/08 07:11:16

    >>230
    数回に分けて引き出すよ

    • 0
    • 09/10/08 06:55:25

    どうせならこっちの2つのトピにもレスしてみて
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1745563&commentNo=106&t=1254952087

    • 0
    • No.
    • 231
    • つまんない
    • W62SA

    • 09/10/08 05:52:02

    釣りだった

    >>158と同じ

    • 0
    • No.
    • 230
    • へぃ
    • N906imyu

    • 09/10/08 03:40:34

    ATMって10万以上出せるんだね。

    • 0
    • No.
    • 229
    • うんこ
    • N08A3

    • 09/10/08 02:17:43

    なんであんこは何でも深く考えるのよ

    • 0
    • No.
    • 228
    • 読破!
    • SH903i

    • 09/10/08 02:16:37

    一日10万しかおろせないATMなんか見た事ねーww

    • 0
    • 09/10/08 01:47:36

    >>223

    ママ友?

    • 0
1件~50件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ