イラッとくるCM

  • なんでも
    • 47697
    • らんらん
      17/08/08 07:45:45

    メットライフ生命アリコ。
    動物園で、祖母役が動物をデジカメ撮影中、孫役が「私にも見せてー?」な感じで祖母役にせがむ場面での、祖母役の表情。
    祖母役が一瞬、孫役を五月蝿そうな表情で睨み付けた。
    で、次の瞬間、孫役からパッと目を逸らし、話しかけて来る娘役(孫の母親)へは気持ち悪いくらいニコニコしながら返答応対している。

    この祖母役は、お孫さん居ないのかな?
    居たとしてもお嫁さんや娘さんとソリが合わないもんだから、自分の思い通りにならないお嫁さんや娘さんの産んだガキなんて、アタシの孫じゃないわ! みたいな状況なのかな?
    仕事欲しさに子供好きなフリをして、実は大の子供嫌いなのかな?

    いかなる理由をもってしても、タレントである以上、役に徹しないタレントなんて、私情を挟むタレントなんて、タレント失格!

    こんなカチ割りタレントを雇う事務所もカチ割り。
    祖母役のそう言う言動を撮影時に見つけられないCM制作会社?スタッフもカチ割り。
    これは見るに耐えられない。即刻CM終了か、タレント差し替えすべき。

    長文、お許し願います。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ