隣のお宅の高校生が主宅でテレビ見せてと言う!

  • なんでも
    • 31
      09/09/17 22:51:20

    はぁ。さっきお隣の奥さんから電話かかってきました。
    赤ちゃんいるからいつもは無音にしてるのに今日に限って音出してた…子が寝てるので急いで出たら隣の奥さんでした。
    「旦那さんまだ帰って来てないよね?車ないし」と言われたので、今から来る気!?と焦って「まだ帰ってないけど、多分もうすぐ帰ってきます」と答えたら、「旦那さんにロンハーの録画消さないように気をつけてもらって?ごめんなさいね?」と言われました。
    ママスタ見てるのかな。もう見ててもいいけど。
    「その件はお断りしたはずです」と言ったのですが、「息子の話聞いてやって?見たい本人から頼ませるから。じゃあまた」と電話切られました。
    本当は私や旦那いても知らない高校生男子なんて家にいれたくないけど、最悪>>24さんの言うように言ってみます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ