熱中症で小学生が死亡 愛知・豊田

  • ニュース全般
    • 2451
    • 有峰ダム
      18/07/18 20:57:30

    年々、異常気象は酷くなるね。
    学校もまさかこのようなことになるとは思いもしなかったと思うよ。
    どんなにニュースで命に関わるようなって注意喚起しても、急に意識がなくなることもあるし、この児童にしても本当に「まさか」だったんだと思う。
    学校側もきっと担任も故意ではなかったわけで、私はたまたまこの学校の、この児童が亡くなってしまったんだと思ってる。
    どこの学校も、会社も、家庭も、誰しも熱中症になる可能性はある。
    悲しくも失くなってしまうこともある。
    だから私達母親は我が子の体調をしっかり管理して学校に送り出そうよ。
    今、私達が出来る事はこれしかないんじゃないかな。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ