最後の願い ネコにゃんたすけてpart2

  • 友募・馴れ合い
    • 1951
    • 横尾
      19/09/16 22:24:21

    ドMな26歳の妄想でしかないんやけど
    30歳ぐらいでやっと彼氏ができたけど捨てられて
    35歳で25歳の彼氏見つけるもの40歳で重いって捨てられて
    欲しくてしかなかった子供も結婚も出来ずに
    45歳なって同世代達の大きくなった子供を微笑ましく眺めながら涙溜めてタバコふかして、ほろよい飲んでる自分を想像したら泣けてきたww
    46歳で51歳のバツイチ彼氏が見つかり
    彼氏は優しくて結婚しようとか子供作ろうって言ってくれたけど
    私は、ギリギリ月経はあるけど無理無理無理!子供はもう無理!結婚も今更この年で無理無理無理!その年で笑えるwww30前の娘に馬鹿にされるしな!って強がってたけど、結局妊娠が見事に出来た。
    けど、周りの20代のママさんから、うわ!おばさん過ぎるでしょ!旦那さんもおじさん過ぎるじゃん!キモー!って言われたりもして、見下されて、その頃には今程、感情的になる力も言い返す力も全くなくて自信もなくなる一方....で、なんとか出産したけど、やっぱり恥ずかしさはあって、幼稚園でも白い目で見られるから旦那にも幼稚園には行かないでって頼んで、代わりに娘に行かせる。。。小学校の入学式も。。。こんな感じの未来を想像してみました。

    私が45歳なる頃には、令和生まれの子達がママになってて、平成生まれなんて若いね!と言われてた時代は遠い昔になっちゃった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ