リアルに頑張ってる人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 07/05/27 04:47:20

    有子!ありがとう~
    なんか褒められるとやる気になるよねー

    今日もみんな頑張♪

    ばぁ~い!

    • 0
    • 07/05/27 04:40:22

    リアルは悪くなか~~♪

    今日は逃げ~(。><)シ
    明日レス伸びてたら来るよ♪義親との話し合いに勝って気力があったらねー

    オヤスミ

    • 0
    • No.
    • 30
    • 有子
    • SH903i

    • 07/05/27 04:38:59

    イヤァ~なんか凄い嬉しい!褒めてもらうのって嬉しいネ(^O^)
    今日は地肌焼けてヒリヒリするし、疲れて老け顔になっちまったけど、なんか早起きして頑張らなきゃって思ったよ!ありがとう

    みんなの事褒めてくれる主タン偉いぞよ☆きっと今日いいことアルYo

    • 0
    • No.
    • 29
    • *てん*
    • SH903i

    • 07/05/27 04:36:35

    怒られちゃったね-><ooo
    友募行った方がよかったかなあ‥
    ごめんね‥

    • 0
    • 07/05/27 04:32:03

    有子!ゲキレンジャーショー見るだけでも偉いッッ!うちの息子もレンジャー系にはまり出したら………(゚゚)
    6時間運転!?未知の世界だわー2時間ずつ休憩したかい?兄弟思いの有子!いいことあるぞ!

    • 0
    • 07/05/27 04:29:20

    リアル!二股は嫌よ(笑)

    今日もコマネチ!二人同時はキツイよねー旦那は飲みなのに一人で頑張って偉いッッ!旦那はきっと感謝してるよ!頑張♪

    てか、このまま怒られ侍になりそうでコワッ

    • 0
    • No.
    • 26
    • 有子
    • SH903i

    • 07/05/27 04:26:33

    今日は朝からゲキレンジャーショー見て遊園地で遊んだ後、帰って寝ようと思ったら、妹から福島まで迎えに来てって…運転6時間頑張ったよ~今さっき帰ってきた♪
    もう朝だぬん

    • 0
    • 07/05/27 04:25:56

    えー!頑張ってる友達募集するのー?(*>ω<)o
    頑張って必死でレス追い付いたのにε=( ̄。 ̄ )

    怒られちった…

    • 0
    • No.
    • 24
    • 今日もコマネチ└|∵|┐
    • KDDI-SH31

    • 07/05/27 04:24:06

    子供二人同時に泣くから、寝れないよ(;_;)あ~眠たい↓↓寝かせておくれ(ノ><)ノあと30分したら、上の子起きてくるし、もぉ寝れないだろうな…旦那夜中出かけて、帰ってこんし(;_;)

    • 0
    • No.
    • 23
    • *てん*
    • SH903i

    • 07/05/27 04:24:05

    旦那も先輩も愛してる♪笑

    • 0
    • No.
    • 22
    • KDDI-SN37

    • 07/05/27 04:23:53

    これってただの馴れ合いじゃね?友募でやれよー

    • 0
    • 07/05/27 04:23:47

    リアル!義親家……大丈夫! 今日は携帯持ったまま寝るのは確実だ(笑)
    勝手にオチたら誰か代わりに褒めてやってくれー

    このっち!息子くんかぁ。早くよくなるよーに!
    朝一洗濯…偉いっ!私なんて洗濯10時過ぎよ。
    病院日曜だから救急だね。空いてるといーね!

    • 0
    • No.
    • 20
    • *てん*
    • SH903i

    • 07/05/27 04:21:26

    このっちさん
    今、吐く風邪流行ってるかもね(泣)
    うちの子も昨日の朝吐いたから病院連れて行ったよ。

    • 0
    • 07/05/27 04:19:57

    みるきーペコ!寒さに絶えたのか!?何してた?
    待ち人か?でも何かに絶えることは大事!偉いぞ!
    半袖の私は一体…

    リアル!やっぱカワイイ!!旦那もそんなリアルに甘えてるとみた( ̄ー ̄)
    旦那を愛してるリアル偉い!

    • 0
    • No.
    • 18
    • *てん*
    • SH903i

    • 07/05/27 04:19:48

    こんなに来るって事は
    みんな頑張ってるんだね。なんかうれしくなってきたもん!
    もう悩まないで、このトピ見て頑張るぞ-!!

    • 0
    • 07/05/27 04:17:35

    主っち
    Thank you(^O^)/
    …息子が布団にゲロ吐いたのさ…
    朝1で洗濯掃除して病院行きたいから寝れない(ρ_-)o
    みんな頑張ってるし頑張る☆

    • 0
    • No.
    • 16
    • *てん*
    • SH903i

    • 07/05/27 04:17:19

    てか、義親家行くの大丈夫なの??
    少しは休んでね♪♪

    • 0
    • 07/05/27 04:16:53

    わたす! ムムッ?バンビーノ? てか、料理!と答えたわたすは偉いッッ!!私は手抜きばかりよ……スパゲティーと言ったらミートソース…
    新しいのに挑戦したのね♪偉いぞ!( ̄ー ̄)

    • 0
    • No.
    • 14
    • *てん*
    • SH903i

    • 07/05/27 04:15:33

    毎回旦那の飲みを待ってます‥
    独りじゃ寝れないんだよね‥(泣)

    遅刻してすみません!
    先輩!!!

    やっぱり先輩モテますね♪

    • 0
    • No.
    • 13
    • みるき-ペ子
    • KDDI-SN39

    • 07/05/27 04:15:13

    寒さに耐えた。

    • 0
    • 07/05/27 04:14:43

    モッサモサ!おぅ。頑張♪

    リアル!ありがとう~何気みんな頑張ってるみたいでレスするの大慌てよ(笑)

    チョコママン!眠いよなーでも旦那愛してるから頑張れるんだね!偉いッッ!私なんか旦那出る時間爆睡よ…
    頑張ッッ!

    • 0
    • 07/05/27 04:11:33

    このっち!この時間にゲロったのは…旦那?子?
    子だったら風邪かい?子のゲロゲロでもあの匂いにこの時間、偉いッッ!手洗って寝れ寝れ( ̄ー ̄)

    リアル!!遅刻だよー
    いつまで待たせるのかと思ったよー
    てか、旦那と子の別々に作ったのか!主婦としては夕飯ダルイ時もあるのに偉い!旦那よー早く帰宅せい!
    そんな旦那を待ってて淋しくなったリアルカワイイぞ!

    • 0
    • No.
    • 10
    • わたす
    • SH902iS

    • 07/05/27 04:11:24

    料理!
    今日はバンビ~ノの真似っこしてメチャ美味いスパゲティーを作ったのです

    • 0
    • No.
    • 9
    • ゲーロゲロ②僕カエル(´皿`)
    • KDDI-SA39

    • 07/05/27 04:10:02

    旦那⑤時に仕事終わるの。
    だから起きて待っててあげようと思うの。
    だけどもう限界が近いの。

    • 0
    • No.
    • 8
    • *てん*
    • SH903i

    • 07/05/27 04:06:56

    やっぱり先輩はいい事言うね♪
    褒めてもらうと頑張れるよねっ↑↑
    先輩も頑張ってるよ♪♪

    • 0
    • No.
    • 7
    • モッサモサ
    • SO903i

    • 07/05/27 04:06:40

    ありがと☆
    また頑張れそう(o^-^o)

    • 0
    • 07/05/27 04:06:28

    潤は掃除かぁ~( ̄ー ̄)私は掃除機好きだが片付け苦手よ。
    偉いッッ!旦那、子のためキレいにしてたら気持ちもいーだろー(´▽`)

    • 0
    • No.
    • 5
    • *てん*
    • SH903i

    • 07/05/27 04:05:04

    子供が風邪ひいてるから
    子供の分と旦那の分を
    別メニューで作ったのに
    旦那が飲みで帰って来ないし‥。
    ちら裏かも‥
    空回りだあ(泣)

    てか常勝さん
    ありがと-↑↑

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-HI38

    • 07/05/27 04:04:38

    さっきゲロかたしてきたよ…

    • 0
    • 07/05/27 04:04:27

    モッサモサ!
    子育てッッ。偉いぞ!毎日!産んだからにはやるしかないが当たり前の事を褒めてもらうとやる気が出るわな( ̄ー ̄)

    • 0
    • 07/05/27 04:03:16

    掃除

    • 0
    • No.
    • 1
    • モッサモサ
    • SO903i

    • 07/05/27 04:02:25

    子育て!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ