ライブ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/05/28 07:37:26

    チケットは友達に頼んでおきました。旦那は反対しましたが、ただの嫉妬?なんで…。経過がよければ行こうと思います。

    • 0
    • 07/05/27 23:47:12

    主さん、チケットとれましたかー?
    オズマのチケット、
    オークションで定価位で結構出てるよー♪
    私は再来月、旦那と行くよ(^-^)主さんも行けたらいいね!

    • 0
    • 18
    • あたしは
    • F902i
    • 07/05/27 21:51:38

    一人目妊娠中経過がよかったから安定期にライブ2回行ったよ!つらくなったらすぐ座ったりジャンプはしないようにとかして楽しんだよ。ベビーもおなかでもこもこ動いてた。
    今二人目妊娠中だけど今回も一度旦那と行ったなぁ。7月も当選したら行く予定!
    ストレス発散にもなるし、誰か付き添い頼んで経過いいなら無理しなきやいいんでないの?
    行きたいのに我慢するのもつらいよね。

    • 0
    • 07/05/27 21:27:21

    臨月の時に隣の県まで日帰りで行ったよ。アムロちゃん♪
    なんともなかったよ。

    • 0
    • 07/05/27 21:22:39

    アーティスト問わず、妊婦さんって結構いますよね。主さんの体調次第だと思います。私も今妊婦ですが、大好きなアーティストのライブが夏あるので、チケット取れたら行く予定です(*^_^*)

    • 0
    • 15
    • チケット
    • SH903i
    • 07/05/27 10:55:09

    は取れたのかい?
    あとは主さんの自己責任でどうぞ♪

    • 0
    • 07/05/27 10:44:00

    やっぱり皆さんなら諦めますか?

    • 0
    • 13
    • ライヴ最中は
    • SH902i
    • 07/05/27 10:18:33

    問題ないけど、行き帰りが不安だよね。
    特に帰り。
    一斉に人間が動くから、怖い。

    • 0
    • 07/05/27 08:47:02

    すみません。返事ありがとうございます。まずは旦那の許しを得てからにします。体調にもよりますよね。昨日はちょっと一人で興奮しちゃって…

    • 0
    • 07/05/27 08:37:40

    チケットとれてから心配しなよ┐(´~`;)┌

    • 0
    • 07/05/27 08:34:14

    この主うける

    • 0
    • 9
    • なんか
    • SH702iD
    • 07/05/27 07:27:12

    主さんの独り言?
    誰とも噛み合ってないし。

    • 0
    • 8
    • KDDI-HI38
    • 07/05/27 02:37:56

    誰か付き添いの人も一緒でしょ?ならいいんじゃない?
    スタンディングじゃないし、踊りたくなったら自分で加減しながら踊ればいいじゃん。

    • 0
    • 7
    • てか、
    • SH901iS
    • 07/05/27 02:17:12

    レスに対しては無視?
    お礼もないし…

    • 0
    • 07/05/27 02:04:19

    CM見なきゃよかった。 諦めきれない自分もいるし。行ったらたぶん踊るだろうし…

    • 0
    • 5
    • ↓さん
    • D902iS
    • 07/05/27 02:00:20

    確かにそーですねι
    でも私は一人目の時も
    病院で行っていいか聞いたらストレス発散できるし大丈夫って言われましたよ~(^-^)
    全席指定じゃないと不安ですけど…

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI35
    • 07/05/27 01:50:07

    なんかあってからじゃ大変だよ…。
    (;_;)

    • 0
    • 07/05/27 01:45:57

    私、先日オズマのチケットとったんだけど
    昨日検査薬したら陽性だったよ(^-^)v
    でも何かない限りは行きます♪
    とりあえず病院で聞いてみるとかしたら旦那サンも納得してくれるんじゃ?

    • 0
    • 07/05/26 23:59:40

    CMの後すぐネット予約みたら完売だった(T_T) 旦那に怒られそう。

    • 0
    • 1
    • 腹ペコイモムシ(〇^¬^〇)㎜m34
    • D902i
    • 07/05/26 23:14:00

    私予定日1ケ月位前に氣志團のギグ行きました。私の場合全然順調だったから。休み休み一緒に踊ってましたよ(^-^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ