バトルロワイアル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 22
    • バトルロワイヤル

    • 10/10/12 06:39:07

    懐かしい。
    Dragon Ash全盛期だもんなぁー

    • 0
    • 10/10/11 01:01:09

    3Dで公開だってね。

    • 0
    • 07/05/27 01:35:42

    教えてくれた方ありがとうm(_ _)mもう1回見たくなってきた(^^)

    • 0
    • No.
    • 19
    • SH901iS

    • 07/05/26 23:44:21

    トピ文じゃなくてトピタイ

    • 0
    • 07/05/26 23:09:56

    私は、どっちも好きだな。1は柴崎 2は加藤夏希が好きだった

    • 0
    • No.
    • 17
    • KDDI-HI35

    • 07/05/26 23:05:11

    トピ文にネタバレって書いてあるじゃん

    • 0
    • No.
    • 16
    • SH901iS

    • 07/05/26 22:29:23

    かなり前の映画だケド…一応ネタバレとか書いてほしかった

    • 0
    • No.
    • 15
    • えと
    • P903i

    • 07/05/26 21:45:49

    1の監督(?)と2の監督(?)が違うんだよね
    1の監督は2作ってる途中で亡くなってそれを引き継いだのが息子じゃなかったかな
    だから2は面白くない

    • 0
    • 07/05/26 21:45:36

    監督が亡くなったので確か監督の息子さんが2持ったんじゃなかったかな?

    • 0
    • 07/05/26 21:36:32

    1と2は話作った人?なんかが違うんだよね?だから2は面白くないって聞いたんだけど誰か分かる人いますか?

    • 0
    • 07/05/26 21:23:33

    タックルじゃなくて
    トライかぁ( ゚∀゚)

    • 0
    • No.
    • 11
    • 1は
    • KDDI-CA35

    • 07/05/26 21:02:58

    二度目のBR参加の川田が生き残ったと見せかけて、七原と典子を助けるんだよね。
    結局はそれがバレて北野と対決…北野は亡くなり、3人は船で脱出。実は重症を負ってた川田は、船上で亡くなる。
    無事、上陸した2人は指名手配され、海外へと脱出していく。

    • 0
    • 07/05/26 21:02:16

    あさん
    タックルじゃなくて
    トライだよ-
    意味不だよね

    • 0
    • No.
    • 9
    • 2は
    • KDDI-CA35

    • 07/05/26 20:57:12

    七原秋也と中川典子があの島を脱出して2年。世界はテロの時代に突入。反BR法組織《ワイルド・セブン》のリーダーとなった七原は、国際指名手配。仲間と島に潜伏し、かつて自分達を殺してきたすべての大人を許さない…と、すべての大人達に宣戦布告した。
    一方、大人達は『正義』の名の下に新しいゲーム《通称BR2》を開始。新たに生徒42人が、政府によりバスごと拉致された。麻酔からさめた生徒達の前に現れた教師リキは、戦争ゲームの開始を告げた。
    その生徒の中には、北野武の娘シオリがいた。
    シオリは亡くなった父の気持ちを知りたくて、志願したのだった。
    結果、シオリを含む大多数は亡くなり、生き残ったわずかな生徒と七原は、戦い続ける七原とは違う道…遠い国で戦火に家を焼かれ、家族を失ったこども達を助けて生きる事を選んだ典子に会いに行く。

    • 0
    • No.
    • 8
    • SH902i

    • 07/05/26 20:42:29

    2はね
    竹内力がラグビーボール持ってタックル?して爆発した(笑)あれには旦那と二人笑ってツッコんでしまったよ

    • 0
    • No.
    • 7
    • 河合さん
    • SH703i

    • 07/05/26 20:41:37

    2は藤原竜也達政府に逆らった人を殺 すんだよ
    んで最後は生き残った何人かが藤原竜也達とどっかの国に逃げるみたいな感じ…記憶が確かなら…

    • 0
    • No.
    • 6
    • うん
    • KDDI-SH32

    • 07/05/26 20:34:53

    2は面白くなかったな~

    • 0
    • No.
    • 5
    • 2も
    • P903i

    • 07/05/26 20:16:22

    学生じゃなかった?
    藤原竜也達を殺せみたいな感じだった気がする
    なんか2は映像悪いしあんまり面白くなかった

    • 0
    • No.
    • 4
    • 2は
    • N702iS

    • 07/05/26 20:06:51

    藤原竜也がバトルロワイヤルの首謀者なんだよね 確か 大人達がやらされるんだっけ?? あれ 違うかな…
    ほんで 前田あきはなんか違う国みたいな所でひっそり暮らしてて… トビトビしか思い出せない~

    • 0
    • No.
    • 3
    • あれ
    • KDDI-TS36

    • 07/05/26 19:30:16

    2ってどんなんだっけ?
    前の事だから忘れちゃった。

    • 0
    • No.
    • 2
    • SH902i

    • 07/05/26 19:23:11

    二人はたけしをコロシた殺人容疑で全国指名手配されるんだよね。
    で二人で逃げる。

    • 0
    • No.
    • 1
    • よろ☆シコシコ
    • KDDI-HI35

    • 07/05/26 16:53:35

    1しか見てないけど、最後はたけしがやられたはず。
    でもたけしは水鉄砲で脅かそうとしたら、やられたとかそんなんじゃなかったかな。
    そんで藤原竜也と前田あき?は二人でひっそりと暮らすみたいな…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ