メンタル病気持ちママ&マタママさん&#x{11:F992};

  • 友募・馴れ合い
  • あおい¢
  • P903i
  • 07/05/26 14:28:30

いろいろ語り合いませんか?主は鬱&自律神経失調症、そしてパニック障害持ちで、ただ今妊娠8ヶ月です。上には五才になる娘もいます。こんな私が、少しでもみなさんと同じ苦しみを理解して、楽になれたら…と思いトピたてました。直メでお話も&#x{11:F9B0};、ホムペ訪問も大歓迎です&#x{11:F992};
&#x{11:F8E4};http://cute6honotty.mh3.mp7.jp/69/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • あおい¢
    • P903i
    • 07/05/28 19:47:01

    あげます&#x{11:F99A};まだまだたくさんの方とお話したいと思いますのでよろしくお願いします&#x{11:F992};

    • 0
    • 8
    • あおい¢
    • P903i
    • 07/05/26 20:26:51

    もちろん大歓迎です&#x{11:F9A9};
    http://cute6honotty.mh3.mp7.jp/69/
    かなり気ままに書き綴ってますけど見てみてね&#x{11:F992};

    • 0
    • 7
    • はい
    • KDDI-HI37
    • 07/05/26 19:32:27

    ごめんなさい(;_;)、メールは苦手なのでHPでお話させてもらってもいいですか…?

    • 0
    • 6
    • あおい¢
    • P903i
    • 07/05/26 19:20:53

    頑張りやなんかじゃないですよ&#x{11:F9A5}; 仕事の人間関係がストレスで病気になっちゃったし&#x{11:F9AB}; 正直、今パートなのにきびしくって、来月いっぱいで退職します…上の子妊娠中はバリバリ働けてたのに…以前できてたことができないのでかなり鬱が進行してます&#x{11:F9A5}; はいさんは薬吐いてしまうんですか&#x{11:F9A8}; 私は逆で、飲まないと不安で吐き気します。薬依存ですよね&#x{11:F9AB}; いちお妊娠中なので弱い薬を減薬してますが…よかったらいろいろ話したいのでメールください。

    • 0
    • 5
    • はい
    • KDDI-HI37
    • 07/05/26 18:45:57

    妊婦さんいいなあ~

    うちは薬が嫌いで、飲んでません(;_;)飲んだら吐き気するし大量服薬(OD)したくなるので…

    病気で仕事三カ所駄目になりました。グスン。

    正社員だなんて、凄すぎる(^o^)頑張りやさんなんですね!

    • 0
    • 4
    • あおい¢
    • P903i
    • 07/05/26 17:42:02

    わかります&#x{11:F9A9}; 私も娘に申し訳なくて… 治療はされてるんですか?私は病気のせいで仕事も正社員からパートになったし、ほんと自分が落ちてく感じです…今は薬ないと生活できません。お腹に赤ちゃんいるのになさけない…

    • 0
    • 3
    • はい
    • KDDI-HI37
    • 07/05/26 17:38:28

    いわゆる 「ボーダー」という奴です。
    うちも保育園行ってますがなかなか思うように動けなくてつらい…(Q_Q)↓

    娘にも申し訳なくて。

    • 0
    • 2
    • あおい¢
    • P903i
    • 07/05/26 15:24:02

    こんにちわ。パーソナリティ障害ってどんなのですか?無知ですみません…入院されたんですか?大変ですね。子供さんのお世話とかできます?私は一人遊びさせてばかりで悪いなぁて感じです。保育園行ってますが私がしんどいと送っていけない日もあって…

    • 0
    • 1
    • はい
    • KDDI-HI37
    • 07/05/26 14:39:20

    パーソナリティー障害のもうすぐ五歳児の母です。入退院の繰り返しですがなかなかよくなりません

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ