全般より移動!『ぷーぱん』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/06/23 16:49:16

    レスくれた方すいません!このトピは削除依頼出してきましたので閉めます。

    ありがとうございました。

    • 0
    • 07/06/23 16:29:16

    禁止

    • 0
    • 24
    • こっちは
    • F902iS
    • 07/06/19 21:24:02

    放置?

    • 0
    • 07/05/27 23:46:30

    是非お友達になりたいです♪
    我が家は3歳の娘が一人います。
    私は24時間メールいつでもOKです(^O^)よろしくね♪

    • 0
    • 07/05/27 22:49:51

    猫さん!○さん!是非ともお友達になりましょう!

    ママスタ経由でメールくれれば直メします

    • 0
    • 07/05/27 22:19:02

    ぷーぱんさん、皆さんこんばんは(^O^)/
    私も全般で見ててぷーぱんさんのファンです♪
    暇な時ここ覗いていいですかー?

    • 0
    • 07/05/27 00:56:35

    またまた有難うです♪

    …一言でごめんなさい話題振るの苦手なんです

    • 0
    • 07/05/27 00:45:06

    猫さん!ラジャー&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 07/05/27 00:42:56

    有難う御座います☆
    なかなか来られないかもですが、こちらこそ宜しくお願いしますね。

    • 0
    • 07/05/27 00:10:39

    あげます。

    • 0
    • 07/05/26 23:16:24

    猫さん、こんな私でよければよろしくお願いします。
    カナさん出来たかな?
    心配なので、あげ!!!

    • 0
    • 07/05/26 23:13:39

    初めまして♪
    もし良ければお友達になって下さい(*^_^*)

    • 0
    • 07/05/26 22:58:26

    う~ん・・・なんででしょうねぇ?
    さっきの、カナさんのアドピカしてくれた奴から私のアドレスをレスします。
    のでそれからメールしてみて下さい!
    お手数かけてスイマセン!

    • 0
    • 07/05/26 22:49:40

    ぷーぱんさんメール頂けましたか?返信がなぜか出来ません(>_<)ぷーぱんさんのアドレスが出てないんですよ(・・;)何でなんでしょう…

    • 0
    • 07/05/26 19:03:09

    ぷーぱんさんアド載せておきますねぇ(・∀・)この前メールくださってお返事したんですが届いてないみたいでこちらにもアドレス出ていなかったので。。。VIPがダメかもしれないのでアドピカしました☆ミ

    • 0
    • 07/05/26 17:30:49

    レスくれた方ありがとう!お友達になってあげてもいいよと言う方レスください。

    • 0
    • 07/05/26 14:18:00

    あげ

    • 0
    • 07/05/26 08:50:24

    ぷーぱいいないお(;o;)

    • 0
    • 8
    • 7~
    • KDDI-TS39
    • 07/05/26 08:07:45

    私も仲間に入れて下さいな(o*。_。)oペコリ

    • 0
    • 7
    • 6ばーん
    • SH902i
    • 07/05/26 08:02:36

    んでんで?どーすんねん

    • 0
    • 6
    • カナ
    • P901iS
    • 07/05/26 07:25:19

    5番(´∇`)ぷーぱん見つかった~☆ミ

    • 0
    • 07/05/26 07:19:55

    4だった

    • 0
    • 07/05/26 07:19:35

    3番☆私もいれて~

    • 0
    • 3
    • 3バン
    • KDDI-HI37
    • 07/05/26 07:19:22

    れす

    • 0
    • 2
    • 2番
    • P902iS
    • 07/05/26 06:36:09

    レス

    • 0
    • 1
    • 1番
    • KDDI-HI38
    • 07/05/26 02:01:46

    レス

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ