ノドがイガイガ&#x{11:F999};助けて&#x{11:F9D2};

  • なんでも
  • 苦子
  • N251i
  • 05/02/13 23:02:01

うがいしても、のど飴舐めてもセキがずっと止まらなくて、セキのしすぎで吐きそうになります&#x{11:F9A5};ノドが楽になる方法ってないですか?昨日病院に行って薬もらったけどあまりよくなりません&#x{11:F998};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/02/15 00:01:28

    メンソレータムを喉にぬりぬり!鼻づまも楽になるよ(^^)v

    • 0
    • 13
    • はちみつだいこん
    • PC
    • 05/02/14 23:55:44

    そのままでもいいし、お湯を注いでホットでも^^
    封を開けて時間が経ってるって、白っぽく固まってるんですか?湯煎にかけてみるとか・・・(A^-^;)

    • 0
    • 05/02/14 10:24:36

    蜂蜜大根&#x{11:F9A8};そんなすごいのがあるんですね&#x{11:F99F};すぐ試したい場合はすりおろした大根に蜂蜜かけてそのまま食べたらいいのですか?蜂蜜あるのはあるのですが、封をあけてからかなり使ってないのですが、使えるのでしょうか?トピずれすみません&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/02/14 09:23:55

    うちも蜂蜜大根おすすめです!

    • 0
    • 10
    • はちみつだいこん
    • PC
    • 05/02/14 09:17:31

    角切り大根を蜂蜜に2~3日漬けて、その蜜をお湯で溶いて飲む。

    すぐ試したいならすりおろした大根に蜂蜜かけてもOK。

    ガーゼに焼酎をしみこませてタオルにくるんで喉に巻く。

    • 0
    • 9
    • 苦子
    • N251i
    • 05/02/14 08:51:05

    あれからまたセキが止まらなくてあまり寝れませんでした&#x{11:F9A5};セキするとアバラが痛いし&#x{11:F999};何もする気力がありません&#x{11:F9CA};こんなに苦しいのに病院の先生は「ちょっとノドが赤いだけだね」って&#x{11:F9D3};「こんなにセキが止まらないのに?ちょっとだけ?」と思っちゃいました&#x{11:F998};

    • 0
    • 8
    • 緑茶は
    • P900i
    • 05/02/14 00:19:14

    ちゃんとお茶の葉から煎じてね&#x{11:F992};
    でもよくなってきたみたいだからこれで治るといいね&#x{11:F992};

    • 0
    • 7
    • 苦子
    • N251i
    • 05/02/13 23:36:44

    やっぱりさんもご意見ありがとうございますm(__)m かなり苦しかったんで今すぐ楽になりたかったんです&#x{11:F9AB};今緑茶ないので明日になってもよくならなかったら試させてもらいますね&#x{11:F99F};

    • 0
    • 6
    • 苦子
    • N251i
    • 05/02/13 23:33:34

    塗りました&#x{11:F9A9};かなりスーッとして気持ちいいです&#x{11:F9D1};ちょっとヒリヒリしますが&#x{11:F9C7};ノドにもヒヤーッとしたのがくるので少しマシになりました&#x{11:F99F};教えてくださって感謝・感激です&#x{11:F9D3};今日は昨日よりゆっくり眠れそうです&#x{11:F9CF};本当にありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 5
    • やっぱり
    • P900i
    • 05/02/13 23:32:10

    緑茶でうがいがイチバン!いつもは2週間かかる所、4日で完治!!
    気付いたらうがい!うがい!

    • 0
    • 4
    • 苦子
    • N251i
    • 05/02/13 23:23:51

    ランダさん、ヴィックスベポラップ(合ってます?)家にないんですが、小児用のピジョンの体に塗るスーッとするやつはあります&#x{11:F9A9};さっそく塗ってみます。早く楽になりたい&#x{11:F997};ランダさんも早く止まるといいですね&#x{11:F99F};ありがとうございました

    • 0
    • 3
    • 苦子
    • N251i
    • 05/02/13 23:20:21

    のどぬーるすぷれー、いいんですか?今日買おうか迷ったけどイソジン買いました&#x{11:F8A4};あまり効果ナシですけど&#x{11:F9C7}; 今すぐ楽になりたいです&#x{11:F9D2};苦しいです&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 2
    • 鬼女ランダ
    • KDDI-TS25
    • 05/02/13 23:19:40

    私も主さんと同じ様な感じです。寝る前に胸の上から首にかけてウ゛ィックスウ゛ェポラップ塗りたくってます。

    • 0
    • 1
    • ままん
    • KDDI-TS31
    • 05/02/13 23:04:45

    のどぬ~るすぷれ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ