これはインフルかな

  • なんでも
  • しんど
  • KDDI-CA22
  • 05/02/13 22:11:24

金曜日から寒気がして熱は37、2度くらいなので病院にもいかず過ごしてました。土曜日も寒気がおさまらず37、5度くらいでした。そして今日全身が痛くて39度まであがりました 解熱剤を飲んでも熱は全くさがりません 病院のインフルの検査はおしっこでわかるんですか? さっきチビの体が熱いのではかったら37、1度でした

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/05/18 22:35:35

    うちの妹(中2)の学校はインフルで学年閉鎖したってよ!ちなみに妹も3日ぐらい前からくたばってるみたい

    • 0
    • 6
    • 効かない
    • KDDI-HI35
    • 06/05/18 15:58:41

    こちらでは一部で流行っているらしく 高熱なので気になりまして。 お腹は痛くはないんです…ふしぶしが痛みます…

    • 0
    • 5
    • 検査して違うなら
    • PC
    • 06/05/18 15:55:20

    インフルじゃないでしょ。それにもう時期は終わってるはず。

    お腹の風邪じゃないの?

    • 0
    • 4
    • 効かない
    • KDDI-HI35
    • 06/05/18 15:48:12

    昨日病院に行くインフル検査したけどマイナスだった。完母だから弱い薬もらったけど40℃近く熱があがり 臭~いオナラが出ます...卵が腐ったみたいな…インフルかな???

    • 0
    • 3
    • みら
    • KDDI-SN24
    • 05/02/14 09:59:55

    私も37度ちょいから 39度まであがり 病院いきました。インフルでなかったです。症状は軽い頭痛、リンパ腺、扁桃腺の腫れ、ダルい、あとは すごく寒い(震えるほど)などです。熱だして 3日くらいに病院いき薬もらい、トータル6日くらい熱はつづきました。以前 インフルなったときは 40度ちょいまで あがり続きましたよ。ちなみに 私の場合 のどの粘膜を綿棒みたいので 検査しました。

    • 0
    • 05/02/14 08:22:39

    今年はインフルエンザBが流行らしいです。熱が38℃から下がらないとか…今日はどうですか?

    • 0
    • 1
    • ゆう
    • KDDI-HI32
    • 05/02/13 22:52:23

    おしっこじゃないよ。鼻の粘膜で検査するの。長い綿棒で鼻の奥までねじ込むから、大人でもかな~りキツい。一回でとれればいいけど…なかなかとれないみたいで、2、3回やったよ。チビもやった。大泣きだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ