軽自動車の値引き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 車屋さんの裏事情
    • N700i
    • 07/05/25 11:20:34

    軽自動車の新車価格に対するいわゆる値引きの幅は、そんなに広くないんです。これは、新古車もほぼ同等ですので主さんの条件は良い方ではないでしょうか?補足ですが、ワゴンR(ターボ主)は中古車業界の中で最も需要の多い車種の一つです

    • 0
    • 07/05/25 10:56:10

    主さん。ありがとうございます☆☆家も他の車やさんの方が安かったんですが、そこの対応が悪くて止めたんです。今買おうと思ってる所に止めたことを言わないで「安い所があったけど対応が悪くて、あなたは凄く良い人なので出来れば、こちらで買いたいけど、やっぱり値段が安い方にも惹かれるし…」って言ったら大丈夫ですかね??

    • 0
    • 07/05/25 08:14:44

    (>_<)サン、交渉というか新車か新古車で迷ってるとか相談したら、新車ならガッチリ値引きします。って言われて見積もり出してもらい、その見積もりを持って他の車屋さんに行きそこでまた3万引いてもらったのでそこで決めちゃいました(^O^)特別色もプラスしたので2万高くなりましたが…参考にならなくてすみません(T_T)

    • 0
    • 07/05/25 08:10:20

    皆さんありがとうございます。軽は10万くらいが妥当なんですね。
    FXリミテットで100万凄いですね!もっと色々回った方よかったかな~
    うちは全部込み込みで135 万でした。

    • 0
    • 07/05/25 00:18:10

    うちはワゴンRのFX-リミテッドをオプションのワイドバイザーとマットレスとキーランプ?とフォグランプとリモコンキーを着けてもらって100万円でした。それ意外のオプションは2割引きでした。

    • 0
    • 07/05/25 00:12:27

    主さん。すみませんが私にも質問させてもらって良いですか??みなさん値引きする時、何て言って交渉するんですか??

    • 0
    • 13
    • ゅん
    • KDDI-TS3B
    • 07/05/24 23:59:19

    うちは先月、タントカスタムVSを14円万引きで買いました。

    • 0
    • 07/05/24 23:56:54

    つい最近、三菱のekワゴン(江角さんのCMのやつ)購入しました&#x{11:F8C0};値引き18万でエンジンオイル2万円分が無料になるって&#x{11:F8DF};とポリマーをサービスしてもらいました。&#x{11:F8C0};雑誌を見てると軽だと値引き額10いけばいいほうだと書いてあります。

    • 0
    • 07/05/24 23:45:20

    金額的には、そんなもんじゃないの
    バイザーとか、マットをサービスさせるとか
    必要な地域ならスタットレスなど割引させるとかオプションの事も考えたら

    • 0
    • 07/05/24 23:36:59

    元クルマの営業してました。と言っても8年くらい前ですが…その頃軽で車両本体の利益は車両本体価格の一割程度だったと思います。だからそれ以上の値引きはとりあえずお得じゃないかと思いますよ。利益なしに近い形で売る事はあっても利益マイナスで売る事はほとんどないと思いますので。。もちろん決算時は特別な値引き枠がある事もありますし、メーカーがキャンペーンをやってたり、オプションの利益とかもあるので、いいタイミングで買えば思わぬ値引き額が出る事もあると思います。

    • 0
    • 07/05/24 22:52:39

    60万ですか!?凄い!でも軽でそんだけの値引きは不可能だと思うのでファミリーカー買い替える時参考にしてみます。

    • 0
    • 07/05/24 22:49:25

    ごめん↓うちのは軽じゃないや。けど雑誌にも軽のってました。

    • 0
    • 07/05/24 22:48:00

    新車の値引き率が載ってる雑誌 があるよ。車種や時期によって値引き度は違うし、ノウハウや話術も書いてあっておすすめ!うちはそれ参考に平均30~40万値引きを60万引いてもらえたよ。

    • 0
    • 07/05/24 22:46:38

    そうなんですか(・・;)じゃぁお得なのかな?

    • 0
    • 5
    • KDDI-SH31
    • 07/05/24 22:44:43

    軽はそこまで値引きできないって聞いた事あるよ。

    • 0
    • 07/05/24 22:44:43

    新車です。車種はワゴンRリミテットのRR-Sです。ターボ付きみたいです。

    • 0
    • 3
    • 車種は?
    • SH902i
    • 07/05/24 22:42:26

    なんだい?

    • 0
    • 2
    • 清彦
    • KDDI-TS38
    • 07/05/24 22:41:12

    新車ですよね?

    高くない?

    • 0
    • 07/05/24 22:38:34

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ