病院で『診察代いらない。』って言われた

  • なんでも
  • 患者さん
  • D902i
  • 07/05/24 09:33:01

事ある人いますか?小さな縫合手術を受けたんですが、術後1ヶ月後になっても手術跡から糸が出てて、気になるから病院行きました。出てた糸は切ってもらったんですが、『診察代いらないから、黙ってこのまま帰っていいよ!』と言われました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/05/24 10:10:31

    出産した病院で…
    同室のママと先生の事や病院の汚さの話をしてたのを先生に立ち聞きされてて退院する日に嫌味たらしく
    「○○さんうちの病院に不満あるみたいだね出産費用34万払わなくていいから」って(-.-;)

    きちんと払いましたけど。

    • 0
    • 19
    • 私も
    • KDDI-CA33
    • 07/05/24 09:54:46

    手術の傷から中の糸が出てきた事あるよ。
    パチンと切って貰って終了だった。

    • 0
    • 07/05/24 09:44:57

    • 0
    • 07/05/24 09:44:49

    手術ミスじゃないみたいで、安心しました。糸切っただけだからみたいですね。

    • 0
    • 16
    • まぁ
    • KDDI-SN34
    • 07/05/24 09:44:04

    こんな小さいネタをテレビに売って「衝撃の医療ミス!」とか言われるからいい医者が辞めて根性の悪い医者しかいなくなるんだよ
    何にもなかったならいいじゃん

    • 0
    • 15
    • 仏滅・三隣亡(・∀・){デブ妊婦ですが何か?
    • SH903i
    • 07/05/24 09:43:04

    ただ糸を切っただけだからタダなんだよ。

    • 0
    • 07/05/24 09:42:38

    関係ないと思うよ!
    糸が溶けなかっただけだよね?

    • 0
    • 07/05/24 09:41:32

    先生に『消毒とか何かしらした訳じゃないから、診察代はいらないよ。』と言われました。手術ミスとは関係ないのかな?

    • 0
    • 07/05/24 09:40:03

    溶けないのは、たまにあること

    • 0
    • 11
    • レレレ~☆
    • PC
    • 07/05/24 09:39:28

    「黙って帰っていいよ」の「黙って」が「黙ってろよ」って聞こえる(-▽-)

    • 0
    • 07/05/24 09:38:58

    溶ける糸で縫合したらしいんですが、糸が溶けなかったみたいで、それが手術跡から出てました。

    • 0
    • 9
    • 猫ならある
    • N903i
    • 07/05/24 09:38:57

    先生にびにゃんとか言われていつもただだった

    • 0
    • 07/05/24 09:38:53

    ↓行けってすごい言葉使いだね&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 07/05/24 09:38:52

    手術代は払ったんだよね?糸を切るだけだから払わなくていいって言われたんじゃない?

    • 0
    • 6
    • あるよ
    • D902i
    • 07/05/24 09:37:56

    流産の処置で麻酔したけど、処置中子宮外妊娠だって分かりお金はいらないから大学病院へ行けって言われた。

    • 0
    • 5
    • 別の病院で診察
    • KDDI-SA36
    • 07/05/24 09:37:46

    そして事実を見極めろ!!

    • 0
    • 4
    • でも
    • KDDI-SN39
    • 07/05/24 09:37:20

    たまに『今日はお会計ありませんので帰っていいですよ』って言われるよ

    • 0
    • 07/05/24 09:35:40

    手術失敗したんじゃ…

    • 0
    • 2
    • SH902iS
    • 07/05/24 09:35:21

    手術ミスだからじゃね?

    • 0
    • 1
    • KDDI-SN34
    • 07/05/24 09:34:20

    迷惑料だな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ