ヤ〇ザに車あてたれた(涙)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/06/02 22:46:11

    モメてるのか?

    旦那の知り合いのヤクザの息子は前の車にかまほってキレて前の車の持ち主殴ったらしい。

    • 0
    • No.
    • 157
    • 気になる
    • KDDI-SN39

    • 07/06/02 19:49:36

    報告お願いします

    • 0
    • 07/06/02 19:38:40

    本当どうなったんだろ。縛られた?(笑)

    • 0
    • 07/06/02 19:35:06

    あげ

    • 0
    • 07/06/02 13:25:57

    どうなったの?
    報告ぐらいしてほしい

    • 0
    • 07/05/30 22:46:23

    • 0
    • 07/05/30 10:12:26

    これどーなったのサ?

    • 0
    • 07/05/27 20:52:52

    お店に食べにくる常連の組の人達は我が儘だけど
    礼儀正しいし
    しっかりしてる

    品が悪いのは
    チンピラ
    あれはダメだね

    • 0
    • 07/05/27 20:41:55

    車どーなりましたか!?

    • 0
    • 07/05/27 20:27:47

    返ってこないの?

    • 0
    • 07/05/26 14:52:45

    • 0
    • 07/05/26 12:28:38

    あげてるよ

    • 0
    • 07/05/26 12:26:14

    sage

    • 0
    • No.
    • 145
    • 塗るのは
    • P901iS

    • 07/05/26 12:13:39

    難しいらしい。簡単なら素人でも出来ちゃうよ。素人がやったらムラになるでしょきっと。だいたい2度塗りが普通じゃないの?最近直してもらったけど1週間はかかったよ。

    • 0
    • No.
    • 144
    • 親戚が
    • V903T

    • 07/05/26 12:03:29

    車あてられたのに、ヤクザがそっちが悪いとか言い出してしつこく金要求されて、殺されそうな感じになったから、100万渡したんだってさ。

    • 0
    • 07/05/26 11:35:22

    で?

    • 0
    • 07/05/26 00:59:44

    • 0
    • 07/05/26 00:39:45

    • 0
    • 07/05/25 19:15:12

    どうなった?

    • 0
    • 07/05/25 18:35:07

    ホントだιあてたれた

    • 0
    • 07/05/25 18:32:38

    焦ってたんだね。トピタイ。

    • 0
    • 07/05/25 18:21:16

    車は戻ってきたの?

    • 0
    • 07/05/24 18:53:21

    完全に乾いてからしか塗れないから時間はかかるでしょうね。


    主さんも、もう一日って言われて何も言えなかったなら信じて待つしかないのでは? グチグチ言ってても どうしようもできない。

    • 0
    • 07/05/24 18:52:51

    旦那さんの親は車関係のお仕事されてるんですよね?
    専門的な事は、旦那さんの親に聞く方がいいと思います。

    ちなみにうちの父は色入れて1日乾燥の為に置きます。
    もう一度色入れるってことは、主さんの車の色と少し違ったから、やり直すって事なんでは?

    • 0
    • 07/05/24 18:40:14

    引っ張る意味がわかりません!!
    実際に困ってるんデス(涙)

    • 0
    • No.
    • 133
    • なんか
    • KDDI-CA35

    • 07/05/24 18:33:39

    中途半端なトピだな…



    わざと引っ張ってるだろ

    • 0
    • 07/05/24 18:29:28

    管理人サン経由なのはたぶん管理人サンに間に入ってるからだと思います。

    • 0
    • 07/05/24 18:28:26

    今頃バラバラにされてて返せる状態じゃないのか....とかイロイロ悪い方に考えてしまいます。
    後、私が仕事の行き来に車を使うのですが、1日と言うので修理に昨日預けて、急遽台車が無くなったから親に「1日だけだからお願い!」と言って車借りました。明日も借りるとなると親(母親)に怒られそうで...(涙)
    ハァ....
    今日は返してもらって、明日また渡すのは私のワガママになりますかね??
    やっぱ向こうに任せておいた方が後々良いですかね?

    • 0
    • No.
    • 130
    • 明日も
    • N701i

    • 07/05/24 18:17:56

    返ってこなかったら、永遠に返ってこなそうだね。管理人経由なのも、なんだかよくわからないし。

    • 0
    • 07/05/24 18:15:21

    主の家に連絡して来ないで管理人が仲介するんだろう?
    管理人もやくざとグルなんじゃないの?

    • 0
    • 07/05/24 18:10:44

    ペンキですか!!ありがとうございますm(_ _)m

    見たらパールホワイトってわかるのに、ホワイトのペンキ塗って変になったからパールを塗り直すんでしょうか?
    実際は2度塗り??
    仕事の行き来に使うから本当に困ります(涙)今日は親に車借りたんですが「1日だけだからお願い!」と頭を下げて借りたので、明日は借りれません(涙)
    ハァ....
    本当に全てにおいて運が無い!!!

    • 0
    • 07/05/24 18:01:06

    ペンキ

    • 0
    • 07/05/24 17:51:06

    ペンって何なんでしょうね?
    車に関して無知なのでわかりません

    • 0
    • 07/05/24 17:50:12

    1日で済むから台車いらないし、今日の夕方に旦那が車取りに行く予定だったのに、
    「やっぱ綺麗にして返してあげたいから…」みたいな感じでしたが。2度塗りとかするもんなんですか??

    • 0
    • 07/05/24 17:47:34

    落書き?

    • 0
    • 07/05/24 17:38:36

    ペンって何?

    • 0
    • 07/05/24 17:36:10

    そりゃ主の車だけ修理してるわけないからね。2日もかかるの?って(笑)

    • 0
    • 07/05/24 17:31:15

    今、管理人サンが来て「車屋から連絡が来てパールのペンももう1回塗りたいから、明日まで待って欲しい!」と連絡来たみたいデス(涙)
    「ハァ…」としか言えず管理人サンは帰って行きました。

    車にペン塗るのに2日もかかるものなんですかね?

    • 0
    • 07/05/24 15:31:38

    あげとこ

    • 0
    • 07/05/24 06:36:06

    おはようございます。
    旦那が帰って来て話を聞いた所、今日の夕方には帰って来る予定らしいデス。旦那も疲れてたのか風呂入ってスグに寝ちゃってちゃんと話せませんでした!
    また今日の夕方に車ちゃんと帰って来たか報告します!
    皆サンありがとうございます。

    • 0
    • No.
    • 118
    • 主さん
    • KDDI-HI36

    • 07/05/24 02:32:15

    どうなったかくらい報告してね。

    私の義父がヤクザで聞いたけど、親切にして裏で何かを考えてるヤクザが多いから他のヤクザは気を付けろって忠告されてる。上の方にいる人なら、まだ良いけど舎弟とか下っ端は、そういうことするやつ多いからね。

    • 0
    • No.
    • 117
    • トピずれ
    • KDDI-HI38

    • 07/05/24 02:28:07

    ↓の人なんて機種?めずらしい☆はじめてみた。めだつよね

    • 0
    • 07/05/24 02:03:33

    どーなったのかな…

    • 0
    • No.
    • 115
    • うちの旦那
    • SH902iS

    • 07/05/24 01:43:42

    昔 パチ中に駐車場で 一般のジジイに当て逃げされそうになったのを ヤーさんが捕まえて店内放送流して教えてくれたらしい。

    すこし見る目変わった

    • 0
    • No.
    • 114
    • なんだか
    • KDDI-SH31

    • 07/05/24 01:25:05

    このトピって…やくざって物凄いイメージなんだね…

    • 0
    • No.
    • 113
    • уμмдмд
    • SH903i

    • 07/05/23 23:54:48

    気になる(>_<)

    • 0
    • No.
    • 112
    • (´・ω・`)【ポヨポヨ】ブーまっしぐら
    • KDDI-SN36

    • 07/05/23 22:51:36

    旦那は?

    • 0
    • No.
    • 111
    • あち
    • KDDI-SA35

    • 07/05/23 22:21:39

    旦那さん帰ってきた?

    • 0
    • No.
    • 110
    • ムーディ[[奈良県進出]]
    • KDDI-SN37

    • 07/05/23 21:57:10

    どうなったかな!??

    • 0
    • 07/05/23 21:15:08

    相手が100%悪い事故でも、加入してる保険によって弁護士に無料でお願いできるよ。保険調べてみては?

    • 0
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ