別冊フレンド『ライフ』ドラマ化

  • ニュース全般
  • ♀カノン♂
  • PC
  • 07/05/22 17:03:21

2007年6月30日よりフジテレビにて放送スタート
毎週土曜日23時10分~23時55分

椎葉歩役:北乃きい
安西愛海役:福田沙紀
羽鳥未来:関 めぐみ
佐古克巳:細田よしひこ
平岡正子:酒井美紀
戸田幸子:瀬戸朝香

キャストがほとんど知らない人だけどライフ結構読んでたから楽しみヾ(o゚ω゚o)ノ゙

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3072件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/03/01 04:02:39

    コミックの終わり方はいいよ!
    ビックリする展開ばっかりだけどスッキリする

    • 0
    • 11/03/01 00:01:28

    私もみた。こんな終わりかたって… 先がみたいわ。

    • 0
    • 11/02/28 23:45:05

    CSで見た。さっき最終回だったけど、レスにあった通り(°Д°)こんな終わり方って…
    コミックレンタルしようかな。
    コミックの方は気持ちいいラストなのかな?

    • 0
    • 11/02/24 00:27:16

    >>3068 レンタルすれば?

    • 0
    • 11/02/24 00:11:43

    これ ドラマ 最後どうなった?

    • 0
    • 09/12/23 16:52:52

    これ続きやらないのかなぁ。見たいな。

    • 0
    • 09/03/03 21:40:36

    ありがとう!

    • 0
    • 09/03/03 16:30:39

    まなみ父 出馬せず心を入れ替え?掃除やらしてた

    まなみ刑務所? 『なんで私がこんな所でこんな事しなきゃいけないの』って思った時脳裏にあゆむの『あんたにも未来がある』とかの言葉が浮かび上がり頑張る


    クラスメイトに『おかえり』あゆむ『ただいま』で終わりだったよ~な。

    超簡潔ですみません。立ち読みでパラパラめくっただけなので

    • 0
    • 09/03/03 15:49:59

    終わったんだ?
    最後気になる!

    • 0
    • 09/03/03 15:38:51

    最後どうなった?

    • 0
    • 09/03/03 15:34:11

    最後はどうなったの?

    • 0
    • 09/03/03 15:31:24

    ついに終わったね!!

    • 0
    • 08/08/30 03:26:33

    発売されてる漫画の最新は、もうグッチャグチャのドッロドロ。
    まだ続くみたい

    • 0
    • 08/08/29 23:51:04

    これどうなった?

    • 0
    • 08/02/22 08:40:14

    別フレの話だよ。話が飛躍しすぎてるよね。

    • 0
    • 08/02/22 05:32:52

    いつしてるの?

    • 0
    • 08/02/22 02:56:01

    そんな展開になってるのか~ドラマも続編やって欲しいな

    • 0
    • 08/02/22 01:00:05

    続いてるよ☆
    今月はマナミが佐古を刺したとこで終わり。
    月1だから話がなかなか進まない‥

    • 0
    • 08/02/22 00:07:18

    ありがとう!ちなみにまだ完結してないんですか?

    • 0
    • 08/02/22 00:05:55

    17巻出てたよね!?

    • 0
    • 08/02/22 00:04:45

    漫画が何巻までありますか?

    • 0
    • 3051
    • あのタイプの女
    • F703i
    • 07/09/21 19:33:16

    実際にもよくいるよね(笑)ダサいけど、ギャル系に憧れてしゃしゃるタイプ。

    • 0
    • 07/09/21 19:14:58

    悪メガネ最初からイヤな奴だったよね~

    • 0
    • 07/09/21 18:34:41

    部長さんに同感!!
    騙されてて、バ カ呼ばわりされたミドリが怒ってマナミにやり返すのはまだ分かる気がするけど、
    あのメガネの髪長い奴はオマエはやり過ぎやろ(笑)!!って思った(-д-)

    • 0
    • 07/09/21 16:13:00

    あっやっぱりあれで終わりなんだ(-.-;)
    てゆーかあたしはあの眼鏡の髪の毛長い子むかつく。愛美のお弁当ひっくり返した子。あいつちょー調子良過ぎ

    • 0
    • 07/09/21 15:53:13

    拍子抜けだよね。

    しかも最後の睨み、マナミはそんな資格ないだろーと思ってしまう

    • 0
    • 07/09/21 15:42:07

    今やっと録画したのみたんだけど、四人でにらみ付けて終わり?
    物凄い拍子抜けしちゃったんだけど!

    • 0
    • 07/09/19 15:42:10

    愛美がどうしてあぁなったかはだいたい想像つくな。まなむ達とクラスメイトのバトルが見たい☆

    • 0
    • 07/09/19 15:41:29

    再放送しないかな~。最終回の後半を初めて見て、ハマってしまった…

    • 0
    • 07/09/19 15:30:26

    SP希望の人はライフのその後…?それともまなみがこうなった生い立ち系?

    • 0
    • 07/09/19 15:25:21

    学校に謝罪じゃなくて親が理事長に謝ったって先生の偉い人らしき人が言ってたよ。最終回今見終わったけどスペシャルやってほすぃ

    • 0
    • 07/09/19 14:58:55

    まなみの親なんて謝罪にきたの?いつの話?
    見逃した…

    • 0
    • 07/09/19 14:51:20

    これSPやらないかなぁ~

    • 0
    • 07/09/19 12:55:54

    ↓同一人物だよ

    • 0
    • 3038
    • ケンタのCMに
    • SH902iS
    • 07/09/19 12:49:41

    あきら役(愛美のセフレ?)の男に似た人出てるけど同一人物?

    • 0
    • 07/09/19 08:51:18

    携帯アプリもったいなくない?コミックレンタルしたら?

    • 0
    • 07/09/19 08:45:51

    愛美がいじめた事認めて親が学校に謝罪したよね?
    退学の手続きどうのこうの言ってたけど机投げられて最後終わり?

    • 0
    • 07/09/19 06:47:54

    携帯アプリで途中まで読んでますが、更新が待ちきれません(´・ω・`)
    廃墟で火事→羽鳥と歩がバケツの水を…ってところです。これからまだまだ先は長いですか?
    コミック買ってしまいそう。

    • 0
    • 07/09/18 18:17:05

    いじめって子供たちだけの問題じゃないんだなって思った

    子供を暴力で押さえ付ける親、金や権力で何でもしてしまう親…

    そういう親があんな子供にしてしまうんだろうなぁ

    育児って重要だよね

    • 0
    • 07/09/18 15:30:24

    ライフ公式サイトへ

    • 0
    • 07/09/18 15:25:17

    教えてください

    • 0
    • 3031
    • 腐りまくった高校だね
    • F903iX
    • 07/09/16 17:58:56

    先生もイジメてる生徒達も…
    愛海や佐古は家庭環境であんな性格になっただろうけどね
    歩の母親[真矢]カッコいいな
    戸田先生[瀬戸]が改心して今までのことを話して謝ってくれて 中学の友達[大沢]と歩と仲直り出来たのはよかった

    最後に愛海は歩には謝ってないけど愛海は歩と仲良かった時を思い出したし仲直りしそうな気もする
    歩らのイジメ反対派が増えるといいけどな

    • 0
    • 07/09/16 14:33:39

    単身赴任だっけ?

    違ってたら訂正よろしく
    m(_ _)m

    • 0
    • 07/09/16 14:26:46

    椎葉家って父いないの?

    • 0
    • 07/09/16 09:27:17

    そっか!ずっとアメブロで佐古って名前探してました(;;゚Д゚;;)
    ありがとうございました★

    • 0
    • 07/09/16 09:12:52

    アメブロだよ

    • 0
    • 07/09/16 09:11:41

    トップメニューで『細田よしひこ ブログ』で検索すればヒットしますよ。

    • 0
    • 07/09/16 09:06:56

    佐古のブログ教えて下さい"(ノ><)ノ

    • 0
    • 07/09/16 08:50:11

    ドラマのイメージが強いからブログ見てビックリ…(^_^;)

    • 0
    • 07/09/16 08:15:49

    岡田准一のドラマ

    • 0
1件~50件 (全 3072件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ