ドンキ-の1000円のガチャガチャ

  • なんでも
  • KDDI-HI38
  • 07/05/22 12:44:47

今、ドンキ-に1000円のガチャガチャがありますよね?
ゲーム系とかブランド系とか当たるやつ。当たった方いくらつかって、何当たりましたか?
よかったら教えて下さい(*u_u)
昨日初めてやって私は《御守りブレス?》当たりました
(ノ_・。)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 《乳'θ'照》
    • KDDI-SN37
    • 07/05/22 13:51:27

    アタスはスキャンテーと紳士用靴下…

    • 0
    • 07/05/22 13:50:46

    二人目臨月さん凄いですね!!やっぱり写真とか撮られるんですか?

    あさん、2万円でGUCCIのキーケースはどうなんでしょう。キーケースは定価いくらくらいなんですか?

    • 1
    • 07/05/22 13:22:27

    2万使ってグッチのキーケース

    • 0
    • 18
    • WWL!
    • SH903i
    • 07/05/22 13:22:08

    うちは一発でPSP当たったよf^_^;けどそれで運を使い果たした…

    • 1
    • 17
    • 私も
    • KDDI-SN34
    • 07/05/22 13:21:50

    パンテ~出たよ

    • 0
    • 07/05/22 13:19:28

    あさん、今回のブレスレットの字は《田》の上がヒョロヒョロはみ出したような字です。
    なんか、意味は《豊富》だそうです。

    • 0
    • 07/05/22 13:15:46

    ドンキホーテにしかないと思ってました。
    m(_ _)m
    下着とかもあるんですね。欲しいものだらけだけど、今回の《ハズレ?》商品で二度とやらないと思いました。
    当たった方が羨ましいヾ( ´ー`)

    • 0
    • 07/05/22 13:01:40

    ドンキと関係なくない?
    ガチャの話しでしょ?

    • 0
    • 07/05/22 13:01:17

    ドンキじゃないの?

    ドンキーってびっくりドンキーだと思ってハンバーグより高いやんと思ってしまったよ

    • 0
    • 07/05/22 12:57:43

    パンティーがでてきたよ。

    • 0
    • 07/05/22 12:56:46

    そう....千円でこれです(〒_〒)
    ゲーム系とブランド系に引き込まれ、悩んだあげく、約数分後、千円を入れてガチャガチャしたら出てきました。
    ドンキホーテには当たった方の写真が貼ってたりして実際どんなもんかとやりました。世の中甘くないですね(泣)

    • 0
    • 10
    • 一度やったら
    • KDDI-HI38
    • 07/05/22 12:54:56

    ちっさいパンティだったよ。
    もうやらない。

    • 0
    • 9
    • 私の友達
    • V705SH
    • 07/05/22 12:52:51

    そのガチャガチャの会社ににイタリアブランド卸してるよ。

    • 0
    • 8
    • 那覇(`・ω・´)那覇
    • F901iC
    • 07/05/22 12:51:09

    千円で…悲しいやね

    • 0
    • 7
    • それ
    • D902iS
    • 07/05/22 12:50:58

    千円もしないよ。
    50円ぐらいの仕入れ値。
    私オークで仕入れして出品してるよ。

    • 0
    • 6
    • おっさん製作所
    • D903i
    • 07/05/22 12:50:58

    ドンキじゃなくて、本屋で見かけた(・∀・)
    やってないけど、めっちゃ気になったよー。

    • 0
    • 5
    • KDDI-CA33
    • 07/05/22 12:50:37

    丼?

    • 0
    • 4
    • KDDI-TS38
    • 07/05/22 12:50:23

    一回やって、ゲルマニウムの浴槽に入れるボールみたいなのが出た。

    • 0
    • 3
    • KDDI-TS39
    • 07/05/22 12:49:39

    丼と書いてるみたい

    • 0
    • 07/05/22 12:48:53

    え・・・1000円でこれ?

    • 0
    • 1
    • ドンキーって
    • KDDI-HI36
    • 07/05/22 12:48:09

    ドンキのこと?

    一瞬びっくりドンキーかと思った(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ