旦那さんが入れ墨入れてて、普通の会社員の方!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • 910SH

    • 07/05/21 19:15:44

    本当は今日が健康診断だったので、休んだのですが、受けなかった人は明日やるみたいで。。。 医者の前でしか脱がないなら大丈夫だと思うので! レスくださった方々ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • No.
    • 8
    • ↓↓
    • P901iS

    • 07/05/21 18:00:10

    墨と肝臓って関係あるの?

    • 0
    • No.
    • 7
    • 911SH

    • 07/05/21 16:56:57

    入れ墨が会社にバレたらヤバイの?
    Tシャツ着てても見える範囲なら適当な言い訳して休んだ方がいいよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • うちも
    • V703N

    • 07/05/21 16:52:49

    普通に受けれたよ!脱いだりするのは先生の前だけだからバレないみたい!けどやっぱり肝臓の機能は悪かった…

    • 0
    • No.
    • 5
    • 910SH

    • 07/05/21 16:49:26

    レスありがとうございます! 明日が健康診断なのですが、会社にばれるかなと思いトピたてました(>_<)

    • 0
    • No.
    • 4
    • 大手の会社??
    • KDDI-CA33

    • 07/05/21 16:45:02

    じゃなきゃ問題ないと思うよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 清彦
    • KDDI-TS38

    • 07/05/21 16:37:28

    普通にうけれた

    • 0
    • No.
    • 2
    • うちも
    • N703iD

    • 07/05/21 15:20:29

    何にも言われなかったみたいよー。別に平気なんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 1
    • SH902iS

    • 07/05/21 14:20:15

    医者に何か言われたかってことですか?うちの旦那は平気でしたよっ。会社の社長やら同僚も入れてるみたいだし別に問題ないみたいです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ