フジ昼ドラ ☆金色の翼☆7月2日1:30スタート

  • ニュース全般
  • ミッフィー
  • F902i
  • 07/05/18 15:33:24

☆出演者☆
*国分佐知子
*高杉瑞穂
*剣 幸
*黒田アーサー
など。
東京の南海上にある孤島のリゾートホテルを訪れた富豪の未亡人、ホテルの男性使用人とその恋人による財産を巡るミステリーだそうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1790件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/09/15 01:08:44

    もうグダグダの最終回から一年になるんだ!早いなぁ…

    • 0
    • 08/09/14 23:03:38

    ハル役の人好きだ

    今シバトラにも出てるー

    米倉涼子のドラマにも出てた

    • 0
    • 1788
    • こんなドラマもあったな
    • SO902i
    • 08/01/24 20:13:16

    • 0
    • 1787
    • こんなドラマもあったね
    • SO902i
    • 08/01/24 20:10:29

    • 0
    • 07/09/29 10:08:35

    ↓の最終回見逃した人の「見なくて良かった」にちょっと吹いた
    まぁ確かに最終回の見所は全くなかったけどね。笑
    つか放送終わっても誰一人「面白かった」と言ってる人がいないのが泣ける(ノд<。)゜。

    • 0
    • 07/09/29 01:18:36

    迫田はハルに拳銃を向けられたが弾かれた訳ではないよ。

    • 0
    • 07/09/29 01:12:55

    迫田を突き落としたのはハルだよ。拳銃で頭を殴って海に落とした。

    • 0
    • 07/09/29 00:39:41

    見てたけど、結局内容が理解出来ずに終わった…特に今日の最終回は意味が分からん…

    • 0
    • 07/09/28 21:45:09

    迫田を突き落としたのはハルじゃなくて女の人じゃなかった?名前忘れたけど

    • 0
    • 07/09/28 21:41:37

    あらすじ?さんありがとうございます。
    なんか見なくてよかったです。

    • 0
    • 07/09/28 20:54:44

    臭子って(笑)
    においそうだ…

    • 0
    • 07/09/28 20:41:16

    ハルをころそうとした臭子をマキが止めて説得しているとハルが自分の頭を撃とうとするが臭子が止める
    迫田が見つかって自分を突き落としたのはハルだと証言
    ハルと臭子が逮捕されて
    マキと臭子がキスしたとこで歌が流れて終わり
    マキは何故かパイロットになっていて臭子を搬送する
    リオは旅に出たらしい
    アーサーとかクミとかは出てこなかった

    • 0
    • 07/09/28 18:42:53

    セニョリータ…
    ヾ(・ε・。)

    • 0
    • 07/09/28 18:39:54

    セニョーラだよ

    • 0
    • 07/09/28 17:24:25

    今までずっと見てたのに見逃した(>_<)
    今日のあらすじ教えて下さい。

    • 0
    • 07/09/28 17:12:07

    教えてくださった方ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 07/09/28 16:38:22

    ごめんセニョリータじゃなくてセニョーラ?
    ごめんわからん

    • 0
    • 07/09/28 16:34:26

    火傷の痕があるか確認したんだよ。なかったから、シュウコはセニョリータじゃないってマキに言っていたけど、実は火傷の痕があるのはハルだった。

    • 0
    • 07/09/28 15:57:34

    仕事始めてずっと見逃してて、謎のままなんだけど、迫田が感じた修子の太ももの違和感ってなんだったの?

    • 0
    • 07/09/28 14:41:20

    契約結婚よりもつまらん

    • 0
    • 07/09/28 14:39:14

    テロップが、原作→原案
    に変わったんじゃないの?
    刑事役が降板したのはOA前だから関係ないと思う
    たぶんOAを見た著者が自分の作品が金色の翼の原作あつかいされれのを嫌がったんじゃないかと(笑)

    • 0
    • 07/09/28 14:31:00

    確かさん、詳細ありがとうございます。

    • 0
    • 07/09/28 14:24:47

    まきの兄を追う刑事役の俳優が降板したから脚本かなり書き換えたんだよ。
    だから原案になったの。
    それに無理矢理話変えたからぐだぐだになっちゃったのね。

    • 0
    • 07/09/28 14:19:44

    久々の大ハズレ!
    ハズレっぷりがあまりにもヒドイ。
    『愛の迷宮』に期待!

    • 0
    • 1766
    • おいすー(^ω^;)
    • F902iS
    • 07/09/28 14:15:25

    見逃したー(つд`)
    結局まきと修子はくっついたの? 誰か簡単に教えて…

    • 0
    • 07/09/28 14:06:51

    セニョーラの件教えてくれた方ありがとう~
    次回のは保坂が嫌な感じだに~

    • 0
    • 07/09/28 14:06:16

    気がついたら「原作」→「原案」に変わってたので、相当な裏事情があったのかな?と思った。ドラマはつまらなかったけど、原作は気になる。

    • 0
    • 07/09/28 14:02:53

    面白くなかった…


    出演者も…

    • 0
    • 07/09/28 14:00:14

    かっこよかったからよしとして、ストーリーはつまらなかったから次に期待

    • 0
    • 07/09/28 13:59:44

    何がしたかったかわからないドラマ

    • 0
    • 07/09/28 13:58:40

    最後はつまんなかったな

    • 0
    • 07/09/28 13:58:00

    このドラマの脚本家は何のストーリーをやりたかったの?
    なんか意味不明…
    つまんなかったわ~

    • 0
    • 1758
    • 180SX.rps13@ウォーズマン
    • KDDI-SN39
    • 07/09/28 13:58:00

    何だかスッキリしないなぁ~鬼が懐かしい。
    おしべ野郎っ!

    • 0
    • 07/09/28 13:57:20

    クミ は どうなったんだよー 話しまとまってないな。

    • 0
    • 07/09/28 13:56:46

    パイロットマキかっこいい~
    マキはやっぱり修子さんとのほうが似合ってる。
    リオには悪いけど…
    しかし、予告の保阪はきもい~

    • 0
    • 07/09/28 13:56:33

    そうなんだ!ぴぴぴさんありがと。

    • 0
    • 1754
    • AE86せいかAE86
    • SH902i
    • 07/09/28 13:56:31

    手錠外して恋人の操縦する飛行機に乗せるなんて問題にならないのかな?

    • 0
    • 1753
    • o(&#039;o&#039;)oぴぴぴ
    • KDDI-ST32
    • 07/09/28 13:55:35

    訳解んなかったよー誰か簡単に教えてくれい(;o;)

    • 0
    • 1752
    • くみの赤ちゃん
    • F902i
    • 07/09/28 13:55:30

    みたかったな

    • 0
    • 07/09/28 13:55:29

    くみのお腹の子はどうなったんだろ?適当に見てたので今ごろ思い出した( ̄○ ̄;)。

    • 0
    • 07/09/28 13:55:25

    パイロット?の資格とったんだよ? 訳わからん

    • 0
    • 07/09/28 13:54:57

    イマイチだった…残念

    • 0
    • 07/09/28 13:54:35

    流産したの?

    • 0
    • 1747
    • o(&#039;o&#039;)oぴぴぴ
    • KDDI-ST32
    • 07/09/28 13:54:20

    教えてくれた人ありがとう!でも意味不な点ばっかりだ\(+×+)/
    素朴な疑問さん 捕まってても裁判前だから留置だし、私服着れるのかも

    てかこんなんありかよ 汗

    • 0
    • 07/09/28 13:54:20

    私を乗せてってー(゚∀゚*)

    • 0
    • 07/09/28 13:54:06

    どんだけVIP待遇だよ

    • 0
    • 1744
    • 歌とナレーション一緒に流すな
    • N902iS
    • 07/09/28 13:54:06

    うるさい

    • 0
    • 1743
    • チャンチャン
    • N903i
    • 07/09/28 13:53:30

    ラブラブで終わり~
    お疲れさまでした~~

    • 0
    • 1742
    • 今の愛してる
    • F902i
    • 07/09/28 13:53:24

    ちょっとよかった

    • 0
    • 07/09/28 13:53:24

    修子さんって三船みかみたいな顔だな

    • 0
1件~50件 (全 1790件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ