二人目妊娠で義親は?

  • なんでも
  • 奈美
  • PC
  • 05/02/13 11:29:19

妊娠8ヶ月なんですが義親から一言もありません。年末に義父に会ったのに挨拶もありませんでした。あたしに対しては冷たくてもいいんですがお腹の赤ちゃんにも?と思ってしまいます。二人目以降って関心ないんでしょうか?皆さんの時はどうでした?ちなみに実親は一人目ほどではないけどよくしてくれます!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • 奈美
    • PC

    • 05/02/14 11:10:03

    うちだけじゃないんだぁ。義父の実の弟宅に嫁に行った友達もあたしと同じ状況でトピ立てたから似たのがあります。かぶってゴメンm(__)m義親なんか無視で行きます!!

    • 0
    • No.
    • 4
    • 主へ
    • N2102V

    • 05/02/13 19:13:44

    あんたよく似たトピなんで2コもたてるの?

    • 0
    • No.
    • 3
    • まま
    • SH900i

    • 05/02/13 19:03:13

    義親は①人目のときも感心なしだったよ。義親にとっては初孫なのに。実親は初孫じゃないのに可愛がってくれる。実弟の子が初孫なのに娘が産んだ子だからあたしの子どもにはベッタリだよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ねねさま
    • N900i

    • 05/02/13 18:24:59

    うちの場合だけどゴメンね。たぶん初孫だけがカワイイんだと思います。主さんちの一人目のお子さん初孫さんですか?ほかの兄弟に先に生まれてるならそっち優先なのでは?うちは二人いますが初孫ではないのでべつに可愛くないみたいです。はっきり言われたし‥。だからもうそんな義親には会わなくてよぃと思う。淋しいよね。あたしは初孫初孫言う義親と初孫(義弟の子)が憎い。

    • 0
    • No.
    • 1
    • P900i

    • 05/02/13 12:01:08

    うちは①人目も②人目も関心ありませんでした(`ヘ´)実親もやっぱり①人目の時よりは…
    ②人目生まれてからも義親と交流ほとんどないんで、孫の事気にならないようです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ