コウモリに噛まれると

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 17
    • ひー
    • SH902i

    • 07/05/17 05:35:41

    てか噛むとか体当たりとか家に居るとか本当怖い!!!



    Gで大騒ぎしてる自分が阿呆らしくなってきた…

    • 0
    • No.
    • 16
    • シロップ
    • PC

    • 07/05/17 05:15:07

    イエコウモリを家から立ち退かせる最も確実な方法は、コウモリが出入りしている穴や隙間を物理的にふさぐ方法だといわれます。
    コウモリの出入り口は夕刻に観察したり、出入り口の下には糞が落ちていることが多いことから確認することができます。
    日没後、全てのコウモリが飛び出した後に、あらかじめ確認しておいた出入り口を完全にふさぐことで再び営巣できなくすることが可能です。
    ただし夏季は繁殖の時期で、まだ十分に飛ぶことのできない幼獣が巣の中に残っていることがあり、この時期に出入り口をふさぐと内部で死亡し腐敗する可能性があります。
    死体や汚物が残っていることがわかった場合にはよく消毒するなどの対策をたてるべきでしょう。

    • 0
    • No.
    • 15
    • シロップ
    • PC

    • 07/05/17 05:09:57

    エイズウイルスは、ある種の猿にのみこの病気を引き起こすウイルスであった。
    このウイルスが突然変異で人間にも感染するウイルスとなったのである。
    ある猟師が、この突然変異体のウイルスを持った猿の毛皮をはがす作業中に指を切ったことが、人類エイズ感染の最初のきっかけといわれている。

    • 0
    • 07/05/17 01:14:38

    田舎に住んでいて家はもう築約200年です。 玄関の戸の上の壁?のわずかなすきまに住んでいるみたいです。

    たまに家のなかに迷いこんでることもあります

    • 0
    • No.
    • 13
    • そうそう
    • KDDI-HI35

    • 07/05/17 01:10:29

    狂犬病ウィルス持ってるかもしれないからマジ気をつけて!住み着いてるって家の中?

    • 0
    • No.
    • 12
    • わたしは
    • SH902iS

    • 07/05/17 01:09:22

    エイズは人間と猿がやったからだって聞いたよ。
    でも、噂だけど

    • 0
    • No.
    • 11
    • みるき-ペ子
    • KDDI-SN39

    • 07/05/17 01:09:17

    コウモリまだ未対面。そんなに居るの!?

    • 0
    • No.
    • 10
    • ♂ジャガ-☆マリー♀
    • 811T

    • 07/05/17 01:07:56

    エイズは初耳。
    でも コウモリは狂犬病持ってるかもしれないから 気を付けて!

    • 0
    • No.
    • 9
    • 蔵王(゚∀゚)鳥肌
    • KDDI-TS3A

    • 07/05/17 01:06:22

    わたしもエイズは猿からだと聞きましたよ。
    コウモリもなにかしら菌はありそうですね。

    • 0
    • 07/05/17 01:05:30

    エイズ猿からって聞いたことあるけど・・

    • 0
    • No.
    • 7
    • エイズは
    • KDDI-KC38

    • 07/05/17 01:04:05

    猿からじゃなかった?

    • 0
    • No.
    • 6
    • とろ
    • P903i

    • 07/05/17 01:03:54

    えっ?ドラキュラ関係!?

    • 0
    • No.
    • 5
    • エイズは
    • P901iS

    • 07/05/17 01:03:33

    違う動物じゃないの?

    • 0
    • No.
    • 4
    • え!
    • P902iS

    • 07/05/17 01:02:47

    噛むの?この間、体当たりされてビビったけど

    • 0
    • No.
    • 3
    • S.S.L.(2/7・8はハンカチーフ強化)
    • KDDI-HI33

    • 07/05/17 01:02:46

    初耳だ。噛まれるのも初耳だ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 俺様はナメック星人ヘムタイピッコロだぁ!!!!
    • KDDI-SN39

    • 07/05/17 01:02:24

    (´_ゝ,`){え…?コウモリ顔面に激突して来た事あったなぁ…)

    • 0
    • No.
    • 1
    • みるき-ペ子
    • KDDI-SN39

    • 07/05/17 01:02:16

    そうなの!?初耳。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ