ありえない!授乳室に大学生がいた

  • なんでも
  • N901iC
  • 07/05/16 22:56:44

今日ショッピングモールの授乳室に行ってミルク飲ませようとしていた時の事!いつもは待合用の椅子でミルク飲ませてるんだけど先客がいたからしょうがなく授乳室に入って飲ませようとしてたら大学生くらいの男が授乳室で携帯いじってた!私を見てニヤニヤしながらそそくさと出て行ったけどこんな事ってありえないよね!?
まぢ気持ち悪かった。即効近くの店員に言ったけど何だか嫌な気持ちが残ったよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 31タン♪
    • KDDI-ST31
    • 07/05/17 02:00:40

    ニヤニヤなんてモイキー(-。-;)

    この前女性しか入れない授乳室でなぜか夫婦が口開けて爆睡してたけど(お母さんおっぱいあげながら、お父さん口開けてよだれ垂らしながら)それもヤダと思ったけど 男がケータイ持ってニヤニヤがもっと最悪だね~

    • 0
    • 07/05/17 01:53:02

    鬼ごっこで授乳室に隠れてる青年をよく見かける。

    • 0
    • 07/05/16 23:37:30

    写メはとられては無いと思います!私に気付いたら携帯閉じていたし、出て行くまでしっかり見ていたので大丈夫だと思います!
    トピタイにも【くらい】と書いたつもりでしたが抜けていましたすみません。

    • 0
    • 18
    • でも
    • KDDI-TS38
    • 07/05/16 23:27:34

    トピタイは大学生と断言しちゃってるから、サムゲタンさんみたいに疑問もってもおかしくない。

    母乳・授乳マニアかな?携帯いじってたって、主さん写メ撮られてない?マニアサイトに投稿されてたらヤダよね。

    • 0
    • 07/05/16 23:25:28

    怖っ(>_<!!

    • 0
    • 16
    • うわ
    • KDDI-SN34
    • 07/05/16 23:23:29

    写とってたかもよ

    • 0
    • 07/05/16 23:19:29

    大学生くらいのパパが居るのは当たり前だとは思いますが、先に待合用の椅子でミルク飲ませていた人は夫婦で座ってましたし、その人達以外の赤ちゃんも家族もいませんでした。いたら私も、変には思うかもしれませんが自分で注意できたと思いますが、若い男がこんな所で一人で何してるのか!?と考えたら注意するよりも気持ち悪くなってしまいました。店員さんは女性で親身に聞いてくれて、以後女性店員できちんと見回りさせて頂きますと言っていただき少しホッとできました。

    • 0
    • 07/05/16 23:14:24

    何もされなくて良かったね…。

    • 0
    • 13
    • 授乳室って
    • KDDI-SN33
    • 07/05/16 23:08:24

    オムツ替えるスペースの奥にあったりするから男の人に入らないでっていいづらいでしょ、レジの近くにあっても…
    先に家族が入ってる可能性もあるわけだし…

    • 0
    • 12
    • きも
    • KDDI-HI35
    • 07/05/16 23:08:15

    いたのはキモイが大学生くらいのパパはたくさんいるんじゃね?

    • 0
    • 11
    • ☆ポカポカポカーン(´д`)☆
    • D701i
    • 07/05/16 23:02:56

    キモッΣ( ̄□ ̄;)

    • 0
    • 10
    • プププゥ(・ε・` ).。o○
    • F703i
    • 07/05/16 23:01:53

    怖いね。ってゆーか授乳室の入り口の近くにレジとかあれば店員も変な人が入らないかチェック出来るのになぁって思う

    • 0
    • 07/05/16 23:01:46

    最初どこかのパパかなと思ったけど、明らかに高卒か大学生っぽいって思えたの。年代が同じくらいかなって思えた!まぢ気持ち悪かったよ!!みんなも気を付けて!変態かもしれないって思うとまぢ気持ち悪い

    • 0
    • 8
    • ありえね
    • D903i
    • 07/05/16 23:01:36

    ホントだ。「くらい」って書いてあるわ。早とちりごめんよ。

    • 0
    • 7
    • ドバス狂
    • SH901iS
    • 07/05/16 23:01:35

    きんもーきんもー

    • 0
    • 6
    • きもいけど
    • N902i
    • 07/05/16 23:01:15

    ちら裏

    • 0
    • 5
    • サムゲタン&#x{11:F9F4};
    • D901i
    • 07/05/16 23:00:09

    ごめん 大学生くらいって書いてたね

    • 0
    • 4
    • ありえね
    • D903i
    • 07/05/16 22:59:48

    何故大学生と判明したか不思議。

    • 0
    • 3
    • みるき-ペ子
    • KDDI-SN39
    • 07/05/16 22:59:34

    ニヤニヤ恐い。

    • 0
    • 2
    • KDDI-TS38
    • 07/05/16 22:59:20

    きんもー

    • 0
    • 1
    • サムゲタン&#x{11:F9F4};
    • D901i
    • 07/05/16 22:58:27

    きんもー
    でもなんで大学生ってわかったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ