外車乗っている方☆

  • 趣味・遊び
  • ゆい
  • PC
  • 07/05/16 20:54:28

何に乗っていますか?
私は旦那の影響で興味を持ち、自分の車もレガシーからプジョー206RCに乗り換えました。
旦那はGOLF(現行ではなく一つ前)のGTIです。
正直、外車に乗ると国産車に目が行かなくなりませんか?
次の車と考えた時に、国産の乗りたい車はありません。
同じように今も外車で次も外車しか考えられない!って人はいますか?
良ければ、今乗っている車とグレードも教えてもらえるとうれしいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/05/17 13:01:34

    放置すみません。
    国産車は確かに安定してると思います。
    別に国産車に否定的な訳ではないですが、デザインやその会社の信念、もちろん車の中身にスゴく惚れています。
    次はアルファロメオの147セルスピードツインパークに乗りたいと思っています。
    旦那も私もあまのじゃくなところがあって人と同じがスゴく嫌です。
    性格的なものもあって、外車を考えているのかもしれないです。

    • 0
    • 5
    • キキ
    • SH903iTV
    • 07/05/17 10:05:09

    私はベンツのA170乗ってますが家族4人で乗ると少し狭苦しいので次はBかな?って考え中です(^^)
    うちも旦那が外車しか興味ないので、国産車はなしですね。

    • 0
    • 4
    • えりか
    • SH901iS
    • 07/05/16 21:50:06

    ウチは私がBMWの5で旦那がトヨタのアルファード乗ってるけど次も外車がいいと私は思わない。逆に日本車(特にトヨタ)がやっぱ世界一だと改めて感じた。あくまでも私の意見ね。旦那は次もBMWで7が欲しいって言ってる…

    • 0
    • 3
    • 産後太り…中年太り?
    • SH903i
    • 07/05/16 21:36:11

    私もセカンドカーは日本車派。しかも小回りのきく軽がいい。実際維持費やらで軽しか無理なんだけど(^_^;)

    • 0
    • 2
    • ゴルフ
    • SH903i
    • 07/05/16 21:02:40

    私はCLIですが…
    私は次の車と考えた時に日本車には目がいかないとか絶対外車と言うのはないですね。
    むしろ二台目は日本車にする予定です。

    • 0
    • 1
    • 全般の
    • KDDI-SA32
    • 07/05/16 21:02:07

    トピは放置ですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ