♂の子の帽子(二才前です)

  • 乳児・幼児
  • ママです
  • KDDI-KC36
  • 07/05/14 22:10:40

みなさんはどんなのを被らせてますかぁ? 野球帽!?みたいなのや あと顎に紐があるほうがイイとか‥ どんな感じのがいいでしょうか?(U_U;) お店でココが可愛いよ!種類があったよ!など良かったらお願いします(_ _)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • KDDI-KC36
    • 07/05/15 07:53:29

    みなさんありがとうございますm(_ _)m 遊びの時や よく歩いて買い物行くのでその時や お出掛けにも被せます。 遊びの時にキャップだとすぐ落ちてしまうんぢゃないのかな~??と思って‥ どんなタイプの帽子があるのかなと思いました 用途別に違うタイプの帽子を二種類買えばいいことですよね(^_^;)

    • 0
    • 07/05/15 00:46:13

    黒のメッシュキャップ(ノーブラ)とコムサで麦わら帽子でテンガロンにもなるやつ買った!

    • 0
    • 6
    • ↓え?
    • P901iS
    • 07/05/15 00:27:10

    どんなのが良いの?ツバつき帽子じゃダメなの?

    • 0
    • 5
    • 日焼け対策には
    • N901iC
    • 07/05/15 00:20:45

    キャップやキャスケットじゃないのがいいと聞いたよ。主さんは何のために被らせるの?ファッション?日焼けや熱中症防止?それによって選び方変わるんじゃない?

    • 0
    • 4
    • ミキハウス
    • SH902i
    • 07/05/14 23:21:27

    ダブルBのキャップがかわいい~★彡

    • 0
    • 3
    • キャップ
    • KDDI-TS33
    • 07/05/14 22:52:09

    2歳4ヶ月♂
    トーマスが大好きなため、トーマスのキャップです。

    阪神ファンで甲子園に行く時は阪神のキャップで~す。

    • 0
    • 2
    • KDDI-KC36
    • 07/05/14 22:24:05

    わが家はさん ありがとうございます。 キャップは野球帽みたいな感じのですよね?! キャスケットってどんな感じのでしょうか? パーカーはうちも数枚あります☆ すみません!(∋_∈)疎いもので‥

    • 0
    • 1
    • わが家は
    • SH900i
    • 07/05/14 22:16:54

    キャップとキャスケットです!
    メーカーとかはこだわりなく、可愛かったら買います♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ