どう思いますか?

  • なんでも
  • エプロン
  • SH902iS
  • 07/05/14 21:43:07

昨日、母の日のプレゼントにエプロンを渡しました。
渡しても、なんの言葉もなく開けてはいるものの、今現在もお店の手提げ袋のままポツンと置かれてます。たぶん好みじゃなかったんだとは思います。
普通は洗うなり、引き出しにしまうなりしますよね?なんか悲しいです。皆さんが私の立場ならどう思いますか?
義母じゃなく実母です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 22
    • お宝まんちん
    • N701i

    • 07/05/15 07:25:01

    うちの母も買っても使わないのが多いから今年は母と一緒に選びました。
    エプロンですが次の日からつけてますよ。
    一言くらい欲しいですよね。

    • 0
    • No.
    • 21
    • SH902iS

    • 07/05/15 07:11:47

    だからなに?

    • 0
    • No.
    • 20
    • 同機種
    • F902iS

    • 07/05/15 05:48:16

    ばかりだね

    • 0
    • No.
    • 19
    • うちの母もだよ。
    • SH902iS

    • 07/05/15 05:46:50

    ありがとう、とは言ってくれるけど平気で安っぽい感じだねとか言ってくれます
    もう性格だよ、いらつくけど仕方ないと我慢してます

    • 0
    • No.
    • 18
    • 無し
    • SH902iS

    • 07/05/15 05:42:15

    • 0
    • No.
    • 17
    • あや
    • SH902iS

    • 07/05/14 23:28:12

    気に入らなくても常識ある人なら御礼ぐらい言うんじゃない?使う使わないは別として
    違うかな?
    放置もしないよね

    • 0
    • No.
    • 16
    • SH903iTV

    • 07/05/14 23:25:02

    小学生かよ(笑)

    • 0
    • No.
    • 15
    • あたしなら
    • SH902iS

    • 07/05/14 23:23:11

    気がすむまで口きかない

    • 0
    • No.
    • 14
    • 申し訳ないけど
    • SH903iTV

    • 07/05/14 23:17:54

    私も趣味が合わないものは使いたくない。

    • 0
    • 07/05/14 23:16:09

    アタシもそんなだ…
    嬉しいんだけど気が向いたときにあけるから、旦那になんか貰っても数カ月放置したりする
    要らないわけではないんだよ

    • 0
    • No.
    • 12
    • SH902iS

    • 07/05/14 23:12:36

    あげ

    • 0
    • No.
    • 11
    • SH902iS

    • 07/05/14 22:54:00

    ありがとうございます★
    母がエプロンかパジャマがいいと言ってたから希望の物にしたので、要らない物ではなかったと思います

    • 0
    • No.
    • 10
    • うちの
    • KDDI-CA35

    • 07/05/14 22:35:45

    私は捨てずに、私が使えそうな物は暫く経ってから「使わないならちょうだい」と言って貰ったり(返して貰う!?)しましたよ。
    せっかく買ったのに、捨てるなんてもったいないしね。
    来年からは主さんも使えそうな物や食べ物をあげたらどうでしょうか(^-^)

    • 0
    • No.
    • 9
    • SH902iS

    • 07/05/14 22:08:00

    似た経験ある人もいるんですね(>_<)
    なんか悔しいので、捨てようと思うのですが大人げないかな?

    • 0
    • No.
    • 8
    • うちの
    • KDDI-CA35

    • 07/05/14 22:04:09

    実母も似たような感じです(-"-;)でも、もう慣れました。言っても頑固だから、好みじゃないものは使わないし…。
    トピずれだけど、ママ友の子用に手土産に持って行った物が、次遊びに行った時、タグついたままポイッと部屋の隅に放置されてたのを見た時は、かなり凹みました。ママ友の好きなお店の物を買って行ったのにな(泣)そういう人もいるんですよね。

    • 0
    • No.
    • 7
    • SH902iS

    • 07/05/14 21:53:54

    あげ

    • 0
    • No.
    • 6
    • あや
    • SH902iS

    • 07/05/14 21:50:08

    明日もそのままだったら捨てちゃえば?

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-TS39

    • 07/05/14 21:49:36

    嬉しくて言葉出なかったとか?
    うちの母も渡しても袋のままだよ~

    • 0
    • No.
    • 4
    • SH902iS

    • 07/05/14 21:46:44

    コメントありがとうございます★
    寂しい気持ちになる私は変でしょうか?
    実母なら言えばいいって意見もありますが、言うきにもなりません。

    • 0
    • 07/05/14 21:46:19

    うん。
    実母なら「気に入らないの?」と言えば?

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-TS36

    • 07/05/14 21:44:30

    ほっときます。
    切ないけどね、せっかく選んだのにね。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 実母
    • KDDI-HI37

    • 07/05/14 21:43:49

    なら言えばいいじゃんか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ